• ベストアンサー

伊集院光 深夜の馬鹿力 4月23日 火ダネを投げ込め

伊集院光 深夜の馬鹿力 「火ダネを投げ込め」のコーナーは今年4月23日からスタートしたのですが、その初回時で使われたBGM、 聞き覚えはものすごくあるのですが曲名が出てきません。 もし、宜しければお教えください。 ※「火ダネを投げ込め」は2回目からProdigyのFirestarterになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RaveRacer
  • ベストアンサー率72% (66/91)
回答No.1

ご質問を見て、聴き直してみたところ 洋楽にうとい自分でも、確かに聞いたことのありますね。 そこでふと「ハイウェイスター」かな?なんて思って、試聴してみて違ったんですが でもこんな感じっぽいので、ディープ・パープルの有名曲から探して 見つけました、これですね。 ディープ・パープルの「紫の炎(バーン)」 いかがでしょうか。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/deeppurple/WPCR000075038.html
megaSube
質問者

お礼

こんな微妙な質問に答えて頂きまして、 本当にありがとうございます! これでずっと「純ちゃ・・・あ、夏川さん・・・」のセリフ無しでBGMだけをエンドレスで聞けます。大感謝です!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう