• 締切済み

マイピクチャのフォルダとタスクから起動するメーラーの変更

こんにちは。 マイピクチャのフォルダとタスクから起動するメーラーの変更方法について教えてください。 現状では、OUTLOOKが起動使用します。 使いたいソフトはOutlook Expressです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 インターネット(Internet Explorer)を立ち上げて、ツール→インターネットオプションを選択します。そこの「プログラム」タブの中で"自動的に使用するプログラム"を選択できるので、電子メールでOutlook Expressを選択すればOKだと思います。 ご参考になれば幸いです。