• 締切済み

インストール出来ない原因の調べ方

宜しくお願いします 今まで使っていたソフトをが突然起動出来なくなり、調べたらMicrosoft .NET Framework Version 1.1 のインストールが必要とあり、Microsoft .NET Framework Version 1.1 を再インストールしたいのですが、何度試しても最後の方でエラーが出ます、以前正常にソフトが使えていたのだからその次点ではMicrosoft .NET Framework Version 1.1 がインストールされていたと言うことでしょうか? 一度、終了時に「Windwsを終了しています」の画面が消える前に間違って電源を(コンセントのスイッチで)切ってしまった事があり、それ以降おかしくなっています、原因の見つけ方、修復方法をお教え下さい。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

「ディスクのエラーチェック」、 ならびに「システムファイルチェッカー」 起動方法はWEBを検索すればすぐ見つかります。