• ベストアンサー

元ディジー・ミズ・リジ―のメンバーは?

何年か前に解散してしまった デンマークのハードロックバンド、 『ディジー・ミズ・リジー』の元メンバーの その後の動向を知ってる方いませんか? 何でも知ってることを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

中心人物だったティム・クリスチャンセンはソロ・アルバムを今年出しました。日本盤もあります。 http://www.timchristensen.net/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=833182
InFlames
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ティムはソロで活動してるんですね~。 しかも国内盤も出ていたんですね。 『DML』はメロディーが美しくて好きだったんですが、 ティムのソロアルバムもメロディー良さそうですね。 (参考URLに行ってきました。) さっそくアルバムをチェックしてみます。