• ベストアンサー

会津若松 女性ひとりでも安心できるホテルないですか?

会津若松へひとり旅にでようと思います。 できたら、キレイなお部屋が希望です。 オススメないですか? または、女性ひとりでも安心ってホテル ないですか?

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruchiyo
回答No.1

確か前↓に泊まりました。豪華ではないですが、女ひとりでもなかなか快適でしたよ。

参考URL:
http://www.npls.co.jp/
korima
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Fuu1962
回答No.4

まだ間に合うかな? 渋川問屋ってのはどうですか? 七日町駅の近くです。 ホームページは見つからないけど良さそうでしょう? せっかくだからビジネスホテルじゃないところで。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%8B%E5%B7%9D%E5%95%8F%E5%B1%8B&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8
korima
質問者

お礼

ありがとうございます。良い感じのところですね、参考にします

• 17300
回答No.3

こんばんわ! 今年の3月に東北ひとり旅に行った時に利用したのは「中町フジグランドホテル」です。 特別キレイというわけではありませんでしたが、泊まるだけなら不自由しませんでした。 女性用のアメニティも用意されていたし、フロントの対応も丁寧でした。 駐車場も無料ですし。 ビジネスホテルなので利用客はサラリーマンの方が大半でしたが。 ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.fujigrandhotel.co.jp/welcomen.stm
korima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#19971
noname#19971
回答No.2

仕事でちょくちょく会津に行きます。 私が普段使うのは、会津若松駅から徒歩1分の駅前フジグランドホテルですが、キレイさではイマイチかも。本館と新館があって、新館の方が綺麗です。お値段若干UPですが。 それから、その裏にあるα1(アルファー・ワン)。小奇麗さだったら、ここがベストですね。 駅から若干離れますが、ワシントンホテルは綺麗、というより、けっこう豪華です。外国のお客さんは、ここに泊まらせますね。 これらは全てビジネスホテルですが、温泉旅館なんかも狙い目かもしれません。東山グランドホテル、安くてお得です。 あと、駅から車で15分くらい離れますが、ウェルサンピア会津。天然温泉付きで綺麗で激安! それぞれHPがあると思いますので、チェックしてみてください。

korima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします