• ベストアンサー

windowsメッセンジャーのアップデート

こんばんは。 Xp pro sp2 windowsメッセンジャー 先日までバージョン7(最新版)を使っていました。 で、今日電源をつけてメッセンジャーを起動すると バージョンが4になっていました。 msnのサイトからアップデートしました。 起動するとバージョン7になりました。 再起動するとまたバージョン4になります。 それの繰り返しです。 どうしたらいいでしょうか? 困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows Messengerのバージョンは、最新が4.7です。 MSN Messengerののバージョンは、最新が7です。 良くご覧下さい、プログラムの名前が違います。