• ベストアンサー

チナラ = 緩い??

takashi7777の回答

回答No.1

既婚男性です。風俗通で色んな女性と接しました。多かれ少なかれ空気は入ってしまう物です。貴女がゆるい為では有りません。ご心配なく。いわゆる上付き・下付きでも空気の入り方が違うので、千差万別ですが「ゆるい」為では有りません。彼が「締めて」というのは緩いからではなく、感触を楽しみたいからです。ご安心下さい。「チナラ」はみんな出るもんですから。

moguru
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! そうなんですね。ちょっと安心しました(^_^) ありがとうございま~す☆

関連するQ&A

  • 普通ですか?

    彼とHしてる最中のことですが、下半身を愛撫されていると膣内から空気が漏れるため(?)なのか、おならのような音がしてしまいます。それが彼の顔にかかっているのかと思うと、恥ずかしくてたまりません。この現象は、どの女性にも起きていることなのでしょうか?また何か防げる方法がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • これって・・・

    Hの時、膣に空気が入りやすいのは、 もしかしてガバガバということなのでしょうか? Hの最中ブーブー音が出てかなり恥ずかしいのです。

  • 膣から出る空気

    10日程前に出産した者です。 出産の時は会陰切開と会陰縫合をしました。 今では悪露も順調に少なくなってきて普通の生理用ナプキンで済む位になりました。 ですが,出産してから膣から空気が良く出てくる様になりました。 特に何をしたわけでもないのに,おならの様な感じで出てくるのです。 丁度,ちなら?ちつなら?の少し水を加えた感じ(表現しにくいです) なぜ,こんな事になるのでしょうか? 少しの動きで膣の中に空気が入ってしまう様になったのでしょうか? それとも皆さん経験する事なのでしょうか? 治らないままなのでしょうか? これから,また,旦那との性生活もあるでしょうし,少しの事で空気が入ったりしたら,SEXもし辛くなる気が・・・ 申し訳ありませんが,経験なさった方,あるいは,お詳しい方,教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hの時にちならが・・・・(T-T)こうゆう場合♂はどんな気持ちに??

    こないだ付き合って1ケ月の彼氏とHしました。それ以前に何度かHはしていたのですが今回のHの時結構お酒を飲んでいて記憶が曖昧なのですがまず性交の最中に膣に空気が入った様で「ぶ~っ」と1回なってしまい、性交後に彼氏があそこを舐めてる最中にこれまた1回鳴ってしまいました。その時はお酒のか「おならやないよ~ちならや~」と笑っていられたのですが今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしいんです。彼氏は何事もないように接してきますが私にしたら性交中より舐められている最中のちならが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。彼氏にどう思ったか聞けませんしこれからのHが不安です。こんな時♂の人は嫌な気になりませんか?皆さんのご意見お願いします。

  • Hの最中たまに音がでます。 よく空気が入った音って言いますが、 そうだとすると密着しているのに 何で空気が入るのですか? 音がした後、彼が下腹を押すとさらに音が出て まさに空気が出たって感じですが・・ ゆるいのでしょうか?

  • SEX時の痛み

     ここ最近なのですが、彼とHをしていて、たまに強く突かれると右下腹部に激しい痛みを感じます。しばらく休むと大丈夫になるのでHを続けていますが、これって何か病気になっている可能性はあるのでしょうか?生理も毎月きちんときますし、おりものもあります。普通の生活時に痛みがある事もないので、不安になっています。独身で出産経験もありません。どなたか教えて下さい。お願いします。

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • 悩んでます。私のアソコはゆるい?魅力がないのでしょうか…。

    悩んでます。私のアソコはゆるい?魅力がないのでしょうか…。 付き合って一ヶ月半の彼と初Hをしました。 旅行に行って、さぁ寝ようかとイチャイチャし始め、Hの流れに。彼も愛撫してくれているとき下半身が反応していて嬉しく思っていました。でもだんだん彼の集中力?というか触り方が情熱的じゃないなぁ…とこちらも少し冷めてきていました。彼の下半身も少しだけやわらかくなり、大きくしようと手で触りました。フェラしようか悩みましたが、さすがにお互い過去に経験はありますが彼とは初Hで恥ずかしく出来ませんでした。そして少し復活して挿入…彼が少し動いて、ん?ん?と言っているのでなんだろう?と聞いてみると、入ってる感覚がないとのこと…。一回出して再度挿入。少し動いてみましたが変わらずHを断念しました。彼もこんなこと初めてでショックと言ってましたが私も今までの彼とは普通にH出来ていたのでショックで…。 これはよく言うHの相性が悪いということなんでしょうか。彼のに私のアソコはゆるく、感覚さえも感じられないの?私はぽっちゃり体型なのにAカップ、彼は胸は大きめが好き…など魅力がなく、ほんとは私のコト好きじゃないのかな?とか考えてしまったり。Hする前のビールが原因かなぁ?とも言ってましたが、一本なのでどうかなと思ったり。私は彼が大好きですが、ずっと同じことが続いたら彼もこれじゃ付き合っていけないと見切りをつけられそうで…。 同じような経験、こうじゃないかな?こうした方がいい…などプラスでもマイナス意見でもいいのでアドバイスお願いしますm(._.)m 長文読んでいただきありがとうございました。

  • Hの時の疑問。

    彼とHをする時に感じる疑問があります。 H前に、彼が私をすごく見つめます。気まずくて、何か私が話すまで見ます。(照れて、「何?」ぐらいしか言えませんが) 私からHを行動してほしそうですが、私は何もできないまま、そのまま彼主導のもとHに突入する感じです。 なぜ、普通に始めないのでしょうか?彼は、草食系なのでしょうか? 私は拒否した事は一度もありませんし、したくない素振りもしていません。 それから、Hを始めて挿入した後、すぐに動かず、私を抱きしめつつじっとしています。 そして、ゆっくり動くんですが、普通は、すぐに動かし始めるものではないんでしょうか? どうして、じっとしているのでしょうか? それと、彼が私に愛撫をして少しすると、やめてしまいます。私が、彼に抱きついていくと また再開します。どうしてほしいの?と言ったりします。恥ずかしいので答えないと、さらに 聞いてきます。 どうして、始めたら最後まで流れていかないのでしょうか? Hの最中に求められる言葉は、恥ずかしくてとても言えません。 特に、H前の彼の行動がわかりません。普通は、どういった感じで始まるのでしょうか? 付き合って1年が経ちますが、彼の気持ちがわからなくて不安です。 何か、私とのHに不満があるのでしょうか…。それ以外の時に、不安を感じる事はないんです。 よろしくお願いします。