• ベストアンサー

チナラ = 緩い??

takashi7777の回答

回答No.1

既婚男性です。風俗通で色んな女性と接しました。多かれ少なかれ空気は入ってしまう物です。貴女がゆるい為では有りません。ご心配なく。いわゆる上付き・下付きでも空気の入り方が違うので、千差万別ですが「ゆるい」為では有りません。彼が「締めて」というのは緩いからではなく、感触を楽しみたいからです。ご安心下さい。「チナラ」はみんな出るもんですから。

moguru
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! そうなんですね。ちょっと安心しました(^_^) ありがとうございま~す☆