• ベストアンサー

普通ですか?

彼とHしてる最中のことですが、下半身を愛撫されていると膣内から空気が漏れるため(?)なのか、おならのような音がしてしまいます。それが彼の顔にかかっているのかと思うと、恥ずかしくてたまりません。この現象は、どの女性にも起きていることなのでしょうか?また何か防げる方法がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • qwet
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

NO2さんおっしゃられているように、俗に言う「ちなら(膣おなら)」ですね。 それほど気になさらなくても、大丈夫ですよ。 愛撫されることにより、膣内の空気が漏れただけです。 またそれは感じている証拠でもあるでしょうね。濡れたり膣が動いたりすることで、発するわけでしょうから^^; 男性視点でみれば、「あら?でちゃったの?」とちょっと笑えることと取る人もいますが、そう気にはなりません。その場一瞬のことですから。 またわかっている男性なら、感じてくれているのだろうと思うでしょうし、かえって女性器のしまりがよいのかな?と深読みする人もいるでしょう。 自然現象に近いことですから、気になさらないのが一番です。彼もそのとき、特に何も言ってこなかったのでしょう?ならそれでOKですから^^;

qwet
質問者

お礼

えぇ、彼は特に何も言っていませんでした。自然現象なら仕方ないですね。諦めます^^;回答ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.5

普通は性交の後で酸素が入ってそのような音がなりますが   する前に鳴るのは初耳ですが?   腰をねじったりすれば空気がそし出されます。

qwet
質問者

お礼

恐らく彼が指を出し入れしているからだと思います。(///o///) 回答ありがとうございました。

  • opera1226
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

私は女ですが、それでます!! 一番最初、音だけ一瞬聞こえて え!?って感じで、正体が何か分からなかったんですょ。。。 そしたら、彼が、「穴に空気が入っちゃって それが出てきた音だね~」って教えてくれて。 音はおならのようですが、実際はまったく違うものなので、心配ないと思いますよ。 モチロン臭いなどはありませんし。 私の場合や彼のモノや指の挿入のあとには 必ずといってもいいほどでます。 彼が気にしていないようなので、お互い 笑って「出ちゃったね^^;」くらいです。 結構多い現象だと思います。 たぶん、気持ちいいエッチができている証拠だと 思いますよ。 それなりに濡れていないと、出ないとも思いますので。 ご心配なさらずに☆ 彼と抱き合うことを楽しんで下さいね♪

qwet
質問者

お礼

私も同じ状況でした!!初めての時は一瞬「今の何!?」って焦りました。触られて濡れてくると出ちゃうみたいで^^; でも膣の形が変だからとかではなくて安心しました。回答ありがとうございました。

回答No.3

女性との性交渉は決して多いとは言えませんが、行為中にオナラをする人は何人かいましたよ。正確にはオナラではありませんよね。曰く、気持ちいいと出るそうです。気にする必要はないと思いますよ。

qwet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんです。気持ちよくなってくると出ちゃうんです。でも仕方ないみたいですね。^^;

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

こんばんは。 「ちなら」でお困りですね。ちならはオナラと違って臭くないし、そもそも彼氏の行為が原因です(バック系の姿勢での愛撫や結合)。それに、あなたの恥ずかしがる姿を彼氏も見ることができて、喜んでいるはずです。そのままで、お付き合いして行けば幸せに慣れますよ。

qwet
質問者

お礼

「ちなら」と言うのですね。思わず笑ってしまいました。でも、よかった、臭くなくて♪回答ありがとうございました。

回答No.1

男ですけど。 女の子と、本番しているときに、 ズボズボいう音のことでしょうか。 恥ずかしいことないですよ。 挿入しているときの、ズボズボ いうう音は、挿入している実感が して、とてもヤラシク、興奮しますよ。 恥ずかしがることありませんね。 この音がしないと、痛くて、耐えられないと 思いますよ。

qwet
質問者

お礼

>とてもヤラシク、興奮しますよ そ そうなんですね^^;彼が興奮してくれるなら、それでいいですが、まだ私には生々しく感じられて恥ずかしいですね。でも確かにこの音が嫌でも、濡れてこないと痛くてたまりませんね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • アソコに空気が!

    変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

  • 教えてください

    こんにちは。 ちょっとお恥ずかしいのですが・・・ エッチ中におならではないけど、空気が入っておならのような音が出る、まんぺって言うんですよね? あれが出ない方法ってないでしょうか? バックの時は必ずと言っていい程出てしまいます。前までは出なかったのにここ最近; 他の体位の時は大丈夫です。 あれって空気が入ってるんですよね? 最中に空気が入っている感が自分でもわかります。 彼とは長いので恥ずかしいと思うことはあまりないんですが、あれだけはどうしても恥ずかしくなってしまいます・・・ なので、バックは避けがちです。 でも正直バックもしたいというか・・・ 出ない方法ありますか?

  • 普通じゃないのでしょうか?

    彼とのHの最中、膣からおならのようなものがでてしまい、とてもはずかしい思いをしました。 普通はこんなふうにならないのでしょうか? 彼は、いろんな姿勢で試してみたいようなのですが、こんなふうになってしまうとどうしても一緒に楽しむことができなくて・・・。 なにか対策はないでしょうか?

  • 性交後の膣の空気が溜まっているような感覚で

    空気が抜けなくて困っています。 腹水かとも思いましたが、ゲップやおならも結構出てるので膣内の空気だと思います。 2日もたっていますがまだ空気が残っていて、スッキリせず気持ち悪いです。 ゴムはつけてないのでゴムの空気ではないです。 良い解決方法がありましたら教えてください・・・!><

  • 立ち上がる時おならのような音がする

    閲覧ありがとうございます。 とても悩んでるのですが、職場などで椅子から立ち上がったときにおならのような音がしてしまいます。 おならというよりは膣なら?というやつに近い気がします。 自分自身でもあまりおならが出たという感覚はなく、音の出てる感覚というか音に合わせて振動を感じるのは、膣の部分です。 セックスの際、体位によって膣内に空気が入り、それが外に出るときにおならのような音が鳴ってそれが膣ならというようですが、そのようなことが日常生活でも起こりうるのでしょうか。 音の原因と対策を知れたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 【性行為】何故、女性は乳房の愛撫や、陰茎の挿入時に「目を閉じ、声を出し

    【性行為】何故、女性は乳房の愛撫や、陰茎の挿入時に「目を閉じ、声を出し、ベッドの引っ掛け棒につかまり、90度顔をあげる」生理現象が起きるのでしょうか? その時、気持ちよさそうにうっとりしています。 理由がいまいち分かりません。 (1)乳房・乳首の愛撫 (2)陰核・膣内の愛撫 (3)耳への口吹き (4)大陰唇の愛撫 (5)陰茎の挿入+排出の繰り返し この5つの1つでも、上記の生理現象が出ます。 分からないし恥ずかしいので、用語(熟語)で書かせていただきました。 回答は、どのような表現でもかまいません。よろしくお願いいたします。 (あたしは、実体験がありません。)

  • 膣おならがHの後(最中じゃなくて)止まらなくなった

    20代女性、Hの経験人数少、経験回数そこそこ。先日、生まれて初めて膣おならを経験しました。明らかにお尻のおならとは違うのでこれが膣おならかとわかりました。 困った事にHの最中ではなくHの後に10分以上何回も鳴り続けたんです。余りにも恥ずかしくて黙って逃げましたが彼が気付かないわけない・・のに無反応でした。彼はそれなりの年齢で経験豊富だから珍しくないのかもけどおならと勘違いされてたら嫌だな↓ その時の状況は、バックでフィニッシュ(中だし)の後彼がすぐ抜いてごろんと寝転がったので私も・・・と緊張を解いた瞬間ブッ!とすごい音とともに彼の精子(たぶん)が吹き出しました。びっくりしてまた全身に力を入れたら収まったんですが、暫くしたら今度は少し控えめに・・・。風呂場に逃げてからも音と精子が出るのは止まらず、シャワーで膣を洗ってみると今度は音だけが結局10分以上続いてようやく止まりました。3日経ちますが膣おならはそれっきりです。前置きが長くなりましたが、 (1)原因はどれですか?バック、中だし、生理前、私か彼の何か、その他・・・ (2)止める、もしくは早く終わらせる方法は? (3)Hの最中ではなく後に出でも、経験豊富な彼ならおならじゃないよってわかってくれてると思いますか? 以上3点、個人的な感想でも構わないのでよろしくご教授下さい。

  • 膣ナラについて男性の方に質問です

    セックスの最中に女性器から空気が漏れてオナラの様な音が出る事がありませんか? 私の場合は、クンニ、手マン、挿入etc…膣への刺激を繰り返されると必ず出ちゃいます↓↓正直、恥ずかしいし鳴らないで済むのならそうしたいです(苦笑) そこで男性の方に質問なのですが、女性器から出る『膣ナラ』をどう思われますか??オナラみたいで出ると萎えるとか、気にしないとか、色々とご意見を伺えればうれしいです。

  • 部下の女性が客前でオナラ...

    部下の女性が客前でオナラ... 部下の女性(26)が大事なお客様を迎え入れたときにオナラをしてしまった。 お客様に彼女がお辞儀をしたとき、彼女が大きなオナラをしてしまった。 突然のオナラに先方も、ゴホンと咳を... 流れる気まずい空気も、彼女は顔を真っ赤にし俯き立ちすくすのみ。 その商談は淡々と終わったのですが、私としては、彼女の態度が気になって仕方ありません。 生理現象とはいえ、お客様の前で、「申し訳ありません」の一言くらい必要なのではないかと。 女性が自分がオナラをしてしまったのを認めたくない気持ちも良く分かります。 プライベートだったら、まだ許されると思うのですが、大切なお客様の前だと、礼儀が優先されて然るべきではないかと私は思います。 男性の部下であれば、単純に叱責できるのですが、 女性に対し、オナラのことを注意するには、何らかの心使いが必要ですよね? どのように注意すべきか、アドバイスお願いします。 その女性は26歳、上品な感じです。