シマンテックのウイルス対策ソフトが再インストールできません。

PCのOSをMeからXPに変えました。で、Meの時に使っていたシマンテック社のウイルス対策ソフトを再インストールしようと...

chibitakun さんからの 回答

• 2005/05/18 11:18
  • 回答No.1
chibitakun

バージョンが解りませんが
シマンテックにアンインストーラーがありますよ
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。