• 締切済み

シマンテックのウイルス対策ソフトが再インストールできません。

PCのOSをMeからXPに変えました。で、Meの時に使っていたシマンテック社のウイルス対策ソフトを再インストールしようとしたのですが、インストールできません。 コントロールパネルで以前の設定をアン・インストールも試みたのですが、ライブアップデート関係のものがアン・インストールできません。 何か対処方法を知っている方はアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

事実関係と前後関係が分かりませんが 1.MeからXPへはアップグレードですか、XPのクリーンインストールですか 2.ウイルス対策ソフトの種類・バージョン及び使用開始時期は 3.アンインストールはどの時点でおこないましたか(アップグレードする前かアップグレード後か) 4.インストール出来ない時の状況(メッセージとか)は これらが分からないとアドバイスが難しいです。

回答No.1

バージョンが解りませんが シマンテックにアンインストーラーがありますよ