• ベストアンサー

東京のパスタ屋さん

東京で、おいしいパスタ屋さんありませんか? 普通のロングパスタだけではなくて。フィットチーネなどが食べれるところを探しています。 できれば新宿より西で、中央線沿線あたりだととっても嬉しいです。田舎者なので・・・ 場所的にはその条件のみというわけではないので、ちょっと遠いけど絶対おススメ!というような情報もお待ちしております。 よろしくおねがいします☆★☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 中央線沿線ではなくてもよろしいでしょうか? どちらも中目黒ですが、手打ちパスタが美味しいです。 ●PASTA HOUSE AW KITCHEN http://www.tokyo-calendar.tv/backnum/bnview.cgi?id=10892 ●トラットリア タルトゥーカ http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0110_05.htm

faina
質問者

お礼

御礼が非常に遅くなってしまってすみません!中目黒、めったに行けなそうではありますが、行く機会があったときにはぜひ足を運んでみたいと思います。ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.2

銀座方面ばかりですが 山岸食堂 手打ちの麺で細麺と幅広が選べます。麺がなくなり次第終了で予約した方がベストのお店。 以下はロングパスタですが スケベニンゲン ラベットラビス がおいしいです^^

faina
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまってすみません!手打ちの細面と幅広・・・ステキですね!!ぜひ行ってみたいです。 ありがとうございました☆