• ベストアンサー

「ズバリ言うわよ」5月17日の内容

「ズバリ言うわよ」5月17日の内容を教えてください。 当日、番組の紹介映像で「命に代えても反対します!」と言っているところが流れていましたが、その内容が気になっています。ビデオ録画したつもりが失敗してました。 どなたかよろしくお願いします。

• ozy
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

命に代えても・・・ と言っていたのは100人アンケートでの日本の性教育についての議論の際に出た言葉ですが、この続きは来週放送されるみたいですので、来週ご覧になったら全貌が明らかになると思います。 あとゲストに元Jリーガーの武田信宏さんが出ていました。 今付き合っている彼女とは別れて、次にお付合いする人と結婚すると言われて、ちょっと顔が引きつっていました。 あとは洗濯物の干し方の花嫁修業のコーナーがあり、相変わらずタッキーは褒められていました。

ozy
質問者

お礼

>この続きは来週放送されるみたいですので・・・ 来週は必ず見ることにします。 おかげでイライラが解消できました。 mississippiさん、どうもありがとうございました。