• ベストアンサー

異性のセクシーなところと萎えるところ

異性を見たときに一番ゾクッてする(魅力的な)ところと萎えるところを教えてください。 魅力的な例は、男性なら白いうなじ、女性なら割れた腹筋などです。 僕の場合は、背伸びしたときに見えるちらっと白いお腹です(^^; 逆に、背伸びしたときにパンツが見えたるときなど、下着がちらりと見えると萎えますね。 <注意> 胸!とかお尻!などの直接的な部分は禁止で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.1

女性です! 異性でセクシーだなーって思うところは 広い胸板 ふとい腕…男性的!って感じでドキドキしちゃいます 萎えるところは… 鼻毛が出てたり、耳垢が溜まってたり… 清潔じゃないとがっかりしちゃいます…

for_future
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >広い胸板 >ふとい腕…男性的!って感じでドキドキしちゃいます そうですね、同性でもかっこいいと思います。 >清潔じゃないとがっかりしちゃいます これも納得です! でも、時々鼻から・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • tea90
  • ベストアンサー率6% (8/129)
回答No.13

女性です。 異性のセクシーなところは、 なんといっても、アゴヒゲです。 長さ5ミリくらいがベスト。 私には生えてこないもので、ついついアゴさわりますし、夫にも「お願いだから、剃らないで!」と頼みます。 萎えるところ。 乳首毛です。 胸毛は許せるんですけどね。

for_future
質問者

お礼

ありがとうございます。 >アゴヒゲ 分かります。 似合う人はとてもかっこいいですからね。 >乳首毛 なるほど。 まったく考えてもいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • interplay
  • ベストアンサー率39% (108/273)
回答No.12

既婚男です。 <<○なところ>> ・気持ちよく笑顔挨拶する女性 ・白のブラウスが似合ってる女性にドキッとすることあります。  特にリクルートスーツで頑張ってる姿は◎! 昔は容姿やスタイルばかりに魅力を追っていましたが、30も半ば過ぎると、顔立ちとかよりもその人の活きてる姿勢とかが良いと、もの凄くドキッとさせられますね。。(オヤジくさいかな。。) <<×なところ>> ・「何もかも知ってます」って感じで話しをする人  容姿端麗でもこれは萎えます。。特に会社とかで後輩の女性とかにこんな態度は。。。 ・電車でお化粧直ししている人  もの凄い顔でやってる人居ますよね。お家でしましょ。。 ・素足サンダルにペディキュア(って言うんですかね?)してない人  清潔感が感じられない・・・あと手入れしてなくて色が剥げ落ちてるのも。。電車で座った時とかで前に立った女性の足元とか向かいに座っている女性の足元で目に入った時は萎えますね。 ではでは。こんなところで。

for_future
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >気持ちよく笑顔挨拶する女性 分かります。 こっちも元気が出ますよね。 >顔立ちとかよりもその人の活きてる姿勢とかが良いと、もの凄くドキッとさせられますね オヤジくさくなんかありません!! 素晴らしいです。 でも、僕はまだまだ外見が気になってします。 >「何もかも知ってます」って感じで話しをする人 >電車でお化粧直ししている人 >あと手入れしてなくて色が剥げ落ちてるのも 同感です。 特に最初と最後が嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddeenn
  • ベストアンサー率18% (72/381)
回答No.11

女性です。 <魅力的な所> 痩せ型の男性の腕に力を入れた時にできる筋。 薄い皮膚感。 細くて長い指。 肩幅がある背中。 ストレートな髪の毛。 清潔感漂う雰囲気。 (全部旦那が当てはまるので、とても幸せです♪) <萎える所> マッチョで筋肉隆々。 肥満体系。 天然パーマ。 自分より小さい(156センチ以下)。 臭い。 (当てはまる人が見ていらっしゃったらごめんなさい・・)

for_future
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >全部旦那が当てはまるので、とても幸せです♪ 理想とぴったりですか。 素晴らしいですね!! うらやましいです。 >マッチョで筋肉隆々。 >臭い。 この辺は結構出てきますね。 マッチョはかっこいいと思うのは同性だけですかね? (ボディービルは少し・・・ですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bowmore69
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.10

男です 萌えるところ ・ふっくらぷにぷにした二の腕のあの感触が好きです ・Tシャツの裾からのぞくはみでたお肉、あ~っ摘んでみたい ・笑ったときの目尻のしわに魅力を感じます ・眼鏡 萎えるところ ・生足は気持ち悪いですね、どんなに可愛かろうがだめです ・大きな胸は好きになれません、微乳の方が好きです ・かがんだ時に背中に覗く下着(先日お○の穴まで 丸出しにしていたのが視界に・・・)

for_future
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >ふっくらぷにぷにした二の腕のあの感触が好きです >Tシャツの裾からのぞくはみでたお肉、あ~っ摘んでみたい 少しぽっちゃりした方が好みなんでしょうか? 少しぽっちゃりしていたほうが顔がかわいらしく見えますね。 >笑ったときの目尻のしわに魅力を感じます これは意外です。 女性は頑張って消そうとしてるのに。 >生足は気持ち悪いですね、どんなに可愛かろうがだめです これも意外です。 ついつい目がいってしまうんですが・・・ 好みはやっぱ色々ですね。 >大きな胸は好きになれません、微乳の方が好きです 同感です。 と言いたいんですが、周りには胸の大きな子はいませんね(かなり失礼かも)。 TVを見たときの印象ですね。 >かがんだ時に背中に覗く下着(先日お○の穴まで 丸出しにしていたのが視界に・・・) 同感です!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinktea
  • ベストアンサー率37% (51/135)
回答No.9

魅力的なところは、 色白できれいでかっこいい顔の人で、 体のバランスというか筋肉とかもいい感じについてて 背中とか腕とかの感じがかっこいい男の人はセクシーだと思います。 前にラーメン屋さんのかっこいいお兄さんが麺の水気を 切ってるときに見た二の腕の感じとか、 すごくセクシーだなーと思いました。 萎えるのは、 男なのに髪染めてる人 (↑個人的にですが、なんか自意識過剰って思うんです。) 歩きたばこの人 筋肉つきすぎてボディービルダーみたいなモキモキの人 ちなみに車に関する仕事じゃない人なのに妙に車に詳しくてウンチクとか語られたら激萎えです。

for_future
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >色白できれいでかっこいい顔の人で、 >体のバランスというか筋肉とかもいい感じについてて >背中とか腕とかの感じがかっこいい男の人はセクシー >だと思います。 む、条件が多い・・・ 頑張らねば。 でも、色白の条件すら満たしてないような気が >男なのに髪染めてる人 これは、ちょっと意外ですね >歩きたばこの人 論外です。 >筋肉つきすぎてボディービルダーみたいなモキモキの人 ちょっと気持ち悪いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197528
noname#197528
回答No.8

男です ウナジ、首、鎖骨の3点セット

for_future
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ウナジ、首、鎖骨の3点セット やっぱりきましたか! もちろん、定番ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

女性です。 私は男性の肩・背中・腕を見ます。 そこに程よく筋肉がついてガッシリしてるのを見ると「おぉ…これこそ男の人だぁ…」とドキドキしちゃいます(* v v) あ、あんまりマッチョはダメですよ。あくまで“程よく”がポイント。 逆に萎えてしまうところ。 コレ言ったら“別にいいじゃん”“年寄りくさい”と言われそうですが(苦笑)いわゆる“腰パン”の人。 どんなに顔・スタイルが良くても、このファッションだけはどうしても。。。 あと、ロン毛自体は別に気にしませんが、わざとらしくかきあげる男の人も“あ痛~”と思ってしまいます。

for_future
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >そこに程よく筋肉がついてガッシリしてる 頑張ります! >あ、あんまりマッチョはダメですよ。あくまで“程よ >く”がポイント。 難しいんですね~ >“腰パン”の人 だらしなく見えるからですかね? >ロン毛自体は別に気にしませんが、わざとらしくかき >あげる男の人も“あ痛~”と思ってしまいます。 同感です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11664
noname#11664
回答No.6

女です。 *いいなーと思うところ* 上裸にジーパン。 上半身がうまく鍛えてあるとすっごーくこの格好が似合うんです(力説) 特に腕のあたりに適度に筋肉がついていると思わず触ってしまいます。 あとはちょっとごつい手とかかなぁ。 *萎えるところ* 昔っからそうなんですが、学生服の時以外に白い靴下履いてると本気で萎えます。 ジーパンが洗ったら縮んでちょっと短くなった裾とスニーカーとの間に白い靴下がのぞいてると… それだけでいっぺんに萎えます。 ある程度お洒落な人は白い靴下履いてないってのが今までの経験です。

for_future
質問者

お礼

回答有難うございます。 >上裸にジーパン。 なるほど。 確か、誰かの写真集でそんなショットをテレビで紹介してました。 >白い靴下がのぞいてると… >ある程度お洒落な人は白い靴下履いてない うっ・・・・ 白が好きなんですm(__)m たまにしか履かないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.5

女です。 え。お尻禁止ですか?厳しいな~~(笑) 黒人男性のバスケットボールみたく大きなお尻が大好きなんだけどw(ォィ) んー。それ以外だと、やっぱり「喉仏」ですかねぇ。 少し上向き加減で何か飲んでる時とかの、顎から鎖骨辺りにかけてのラインが、凄くセクスィ♪ よく触らせてもらいます。 あと、ギタリストの指の動きにもキュンときますねぇ。 顎ヒゲ+坊主頭フェチでもあります。この組み合わせは最高♪ 足や腕の毛が濃いのも男らしくて好きです。 だけど胸毛は嫌かな;鼻ヒゲも駄目。 で、何が1番嫌いって、それは「ロン毛の男性」です。 わたし的にキムタク程度の長さはロン毛に入りません。 女の子みたいなセミロングの男性とかいるじゃないですか。 すんごくキモイです。これだけは顔が良くても絶対ムリ。 男らしい外見の男性が好きなので、女っぽい要素があると駄目みたいです。色白もイヤだし。( 逆に内面は女みたいに繊細な人が好きだったりするんですが;) P.S:下着が見えると萎えるって珍しいんですねぇ。

for_future
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 >顎ヒゲ+坊主頭フェチでもあります。この組み合わせ >は最高♪ この組み合わせの人に会うと、目をそらしたくなります・・・ >何が1番嫌いって、それは「ロン毛の男性」 ちょっと、暗そうなイメージがありますね。 >P.S:下着が見えると萎えるって珍しいんですねぇ セクシーではなく、下品と思えるような方がいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurota45
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

女性です。 異性のセクシーだと思うところ・・・ 筋肉のついた肩!とか、 首筋から鎖骨にかけてのラインとか(男性がネクタイを少し緩めて1つくらいYシャツのボタンをはずした状態)にセクシーさを感じます。 萎えるところは、時々たまに電車などに乗っていると感じられることがある、独特の(表現しづらいのですが)鼻につく体臭です。 今日もカッコイイお洒落な若い男の子なのに、そうだった人がいたので、「それはちょっと・・・」と思いました。 後は、胸筋ピクピクを嬉しそうにされると萎えます。

for_future
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 >首筋から鎖骨にかけてのラインとか(男性がネクタイ>を少し緩めて1つくらいYシャツのボタンをはずした>状態)にセクシーさを感じます これも納得です! >鼻につく体臭 腋臭ですかね? 友達にもいましたね。「汗をかいたら、半径10mには立ち入り禁止!」とかふざけて言ってました。 >胸筋ピクピクを嬉しそうにされると萎えます 吉本のある芸人を思い出しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性の友達。

    異性の友達。 私は20代前半の女性です。 「男友達」は出来た事がありませんでしたが、よく行っていたお店の店員さんと仲良くなり、プライベートでもよく遊ぶようになりました。「遊ぶ」と言っても、ご飯やカラオケや公園(昼間)程度です。 そしてある日、ふざけ合ってくすぐり合いみたいになっていたら、直に(下着の中に手を入れられ)胸を揉まれました。 (お酒は入っていません。) 私は、男女問わずボディタッチが好きなので、やられるのも好きですが、「異性の友達」にやられるのは勿論初めてビックリしました。 嫌な相手なら拒絶しますが、私は彼に好意を抱いています。相手は私を友達としか見ていないと思うので、好意なんか持って申し訳ないのですが…。 胸を触られたので、身体目的なのかと思いきや、胸だけで満足した様子で(笑)、それ以降も変わらず何度か会ってますが元通りの関係です。体の関係も何もありません。夜11時までには家に送り帰してくれます。 なんだか、手を出されない事で、逆に異性として見られていないのではないかと不安になっています。 先日は、私が元気ない事を気にしてくれたので、 「〇〇(←彼)のお客の一人が落ち込んでるだけだから気にしないでっ(^▽^)(笑)」 と言ったら、 「お客さんと遊んだりしない。俺達、友達でしょ。俺の一人相撲だったの?」 と、言われました。 嬉しい反面、彼に失礼ですが 「やっぱり友達止まりか…」 とネガティブになったりもして。(笑)勿論彼の発言には全く非がなく、私が相手のことを勝手に好きになり、友達とは見れないというだけですが。 本当好意を持ってしまいなんだか申し訳なくて、でも彼に彼女が出来たらと思うとそれも嫌で…と、勝手な事ばかり考えています。 質問です。 (1)大切な異性の友達を好きになったら、どうしていらっしゃいますか?アタックしますか?関係を維持したいですか? (2)手を出されない=異性としての魅力がないと思いますか? 長々とまとまりがなく申し訳ございません。ここまでお読み下さりありがとうございます。 何かお答え頂ければ幸いです。

  • 主に男性にお聞きしたいのですが、女性の下着で総レー

    主に男性にお聞きしたいのですが、女性の下着で総レースのショーツは魅力ありますか? お尻まで透けていて地肌がみえている感じのだったり、前側も薄くアンダーヘアが透けていたりするような物です。 適度に隠れてる方が魅力があるのでアンダーヘアが透けていたりお尻全体が透けているとなんか変な気がしませんか? 女性の方も、総レースの下着可愛いと思いますか? 見本に載ってるモデルさんはアンダーヘアを隠すパンツを着用しているので違和感ありませんが、これなかったらどうなんだろう… と悩んでしまいます

  • 世界で魅力的な体をしている女性が多い国

    世界の国々で魅力的な体(俗に言うボン・キュッ・ボンなナイスボディー)を持っている女性が多い国はどこですか?テレビのランキングでも構いません。 できれば胸よりもお尻重視でお願いいたします。

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • 男性に質問ですw

    女性のどこに性的魅力かんじますw?(興奮する部分) 足、胸、下着、あの部分、うーんあと何だろう。 顔、声、しぐさ、髪、成人式に着物着たら、うなじ見せてっていったおやじがいたけど、うなじなんて変な趣味だね。 ゆっくり考えて教えてほしいです。*^.^*

  • ローライズをはく時の下着でお薦めありますか?

    ローライズをはく時の下着でお薦めありますか? ローライズパンティは逆にお尻の割れ目がでる危険性と、冷えるので(笑)いやなのですが、逆に、ハイライズパンツとか腹巻的なものってありますか? お気に入りのパンツがあるのですが、いかんせんローライズなもので、ちょっと夏場は背中がとってもきになります! 下着以外でも、こうしてるよ というのあったら教えて下さい。

  • 裸族の彼氏にパンツを履かせるにはどうすればよい?

    私は21歳、彼は2つ上で、2人とも学生です。付き合って3ヶ月になります。 彼はお風呂上がりは全裸で過ごし、朝まで裸でいます。「寒くないの?服着なよ。」と言っても、大丈夫と言って聞きません。彼は運動部で体格もいいから、私に見てほしいのか、ストレッチや柔軟の補助を私にさせます。彼の筋肉質な体はいいのですが、大事な部分やお尻の穴が丸見え状態になるので(/-\*)、彼に「パンツぐらい履いてよ。恥ずかしいよ!」と言うのですが、「彼氏の体ならいいだろう。何度も見てるだろう。」 と( >Д<;) ラブラブするとき以外は特別で、普段は裸は止めてほしいのですが、彼はわかっていません。 逆の立場になれば、わかるかと思って、私もお風呂上がりに、「あつーい(゜A゜;)」とか言って、さすがに裸は恥ずかしいので、丈が短いバスローブを真ん中とめずに前開きにして、ソファーに座って酎ハイを飲んでいたら、彼は「おい!バスローブ締めろよ。モロに見えてるぞ。」と言いました。バスローブの紐を締め忘れているのかと注意をしてくれたようでした。 「だって暑いもん。」と言うと、それ以上言わないので、私も腹筋や柔軟の補助を彼にしてもらっていると、途中で突然「お前、女なんだから、下着は着ろよ!」と言うのです。こちらも「○○君もパンツ履いてないじゃん!履いてよ!」と言うと、「お前も俺みたいにいつもその格好ならいいんだぜ。」と・・私には理解できない反論が(´・ω`・)? 彼がパンツを履いてくれるには、どうしてあげたら良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 腹筋してたらお尻の変な所が擦れて痛い。

    腹筋してたらお尻の変な所が擦れて痛い。 ここ最近運動不足解消+ダイエットの為にと体を動かそうとウォーキングの後、長座布団の上にスポーツタオルを巻いたものの上で腹筋しています。(服装はTシャツ+ワコールのクロスウォーカー) お腹が出ているので完全な腹筋は難しく、膝を立てた状態での腹筋を50回程行っています。 しかしこの間から朝から暑いのもあるのか汗の量が増えた為なのか腹筋する度にお尻に擦れ感が… お風呂で確認すると床ずれのようなものが…しかもお尻の内側、くぼみ辺りに出来てしまいました。 クロスウォーカーが汗と擦れて痛いのかと脱いで下パンツだけでやってみるものの擦れて痛いです。 これってどうしたら改善できますか?

  • 小学生の性欲、女子の興味深く

    現在6年生の男の子です。友達は少ないですが、友達が好きで明るい子です。しつこくて他人の気持ちを考えなくて、トラブルなりやすく友達は少ないです。もちろん女子からは相手されず…でも、本人は女子に興味深く早く彼女が欲しい!と言ってます。4年生の頃からは隣りに座ってる女子に 異常に くっついたり、お尻を触ってたり女子の着替えを覗いたりしてましたが、この前は女子の胸を下着の上から触って、パンツの中に手を入れて お尻に少し触れたそうです。大きい事になる前に止めさせる方法はないでしょうか?いくら注意をしても直りません。 友達とエロ本を見たことがあります。

  • アニメ・マンガと異性の双子

    「マイセルフ ユアセルフ」や「僕は妹に恋をする」のような異性の双子の出てくるマンガ・アニメって、どうして近親相姦モードなんでしょうかね? 私には双子の姉がいますが、姉に発情した事なんか一度もないし、性的な魅力も感じた事なんか一度もないですよw 小5まで一緒に風呂に入っていたし、姉は中学二年生まで風呂上りにパンツ一枚でおっぱいを出したまま家の中を私や父のいる前を平気で歩き回っていたし(さすがにパンツははいていたw)、高校卒業するまで下着姿で歩き回っていたし、21歳で結婚して22歳で甥を生んで、実家に帰ってきても、平気でおっぱいを出しておいに吸わせているし、全く私や父を「男」として認識していませんw 私も、中高生の時にはホモ・ゲイじゃないので、同級生や先輩に片思いをしたり、大学生の時にはお付き合いしたお姉ちゃんもいたけど、姉には絶対に発情なんかしませんでしたネエw あんなアニメ・マンガみたいな異性の双子のイメージって、一体いつ頃・誰が・どの作品で編み出したしゅほうなんでしょうね?www