for_futureのプロフィール

@for_future for_future
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

大学生(♂)です。 よろしくお願いします(^0^)

  • 登録日2005/05/17
  • これは本当だと思いますか?

    こんなHPを見つけました。歴史好きなので興味深いことですが、本当なのでしょうか? 竹島問題は当たっていますが・・・。もし、本当だったら、すごく腹立たしいことなんですけど・・。 http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/#tuiki

  • 最近のお笑いを面白いと感じません

    当方20代後半の主婦です。 みなさん、最近のお笑いってどう思いますか? 個人的な発言ですが 見ていて面白くないんです。 昔はすごく好きでした。 ドリフの方がずっとおもしろかったな~ という感じなんです。 横で主人が笑っていても 私にとってはちっとも面白くありません。 ただ大きな声を出しているだけ? 何かと強調したいことが活字になって テレビ画面に出てきたりすると 「だから?」という感じでして・・・ お笑いが好きな方、スミマセン。 みなさんは、近年のお笑いに対して どのように感じているのでしょうか? 年代もだいたいで結構なので書いていただけると嬉しいです。