-PR-
解決済み

Windows Me で使える 圧縮解凍ソフトは?

  • 困ってます
  • 質問No.13940
  • 閲覧数131
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

vectorなどを見ても Windows Me 対応という記述がないのですが、どなたか動作確認ができた圧縮解凍ソフトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PC初心者の方でしたら、
Lhacaがシンプルでお勧めです
もちろんWindowsMeで動作します

Windows98対応ソフトなら
WindowsMeでも、まず動きますんで
Lhacaを使ってみて、ものたりないと
思われるようでしたら、Vectorの
アーカイブユーティリティーのカテゴリで
自分にあったソフトを探してみてはいかがでしょうか?
まだ開発途上ですが、
Lhaplusというソフトも多機能でお勧めです♪

Lhacha↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html

Lhaplus↓
http://www.hoehoe.com/
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ご助言ありがとうございました。
 非常に助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (79/162)

窓の杜ライブラリならば、詳細情報にMeの対応情報が出ています。
http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html

私は、外部DLLが必要ですが、LHAユーティリティ32 を主に使用しています。(けど、Meの環境に入ってたかな?)
http://homepage1.nifty.com/lhut32/
お礼コメント
iwashi2

お礼率 60% (75/125)

ご助言ありがとうございました。
 非常に助かりました。

  
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00