• 締切済み

お金(貨幣)の持つ 見えないチカラ?

ふと 思ったんですが、お金って 不思議ですよね。 お金の関係は 家族の関係をも切ってしまいます。 また お金で繋がることで 血よりも強い関係になったり・・・ じつは 身近にあるけど 不思議なもんですね お金って。 みなさんは こんなこと 考えたりしたことありませんか? お金について 詳しい方や 自分とおんなじような 疑問を持ってる人 意見書いてみてください!

みんなの回答

• HIUMI
回答No.1

まぁ、私は一言で云われるのは。 金の切れ目は命の切れ目。 ですね。 お金は、命も売り買いできますから。