• 締切済み

フラッシュから動画

フラッシュから動画(avi、mpg、mpeg などなど)に変換できるSOFTフラッシュから動画だけを抜きだす、softなどないでしょうか??ペコリ(o_ _)o))ご存知のかたいましたでしたら返信おねがいいたします。ペコリ(o_ _)o)) 追伸ですがSWF2VideoとSWF2Video Pro以外でおねがいいたします。よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• yamadaken
回答No.1

あることには在りますが、15日間の試用期間が過ぎるとお金を払わなくちゃダメなんですよね。。。

参考URL:
http://www.effectmatrix.com/swf2gif/index.htm