-PR-
解決済み

静止画像の検索ツールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13936
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

ペイントショップ等にも機能がありますが、静止画像の一覧表示(サムネイル)で、容量の大きな画像でも高速で処理できるようなツールはないですか? フリーでも有償(パッケージ)でも良いのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ACD See」というのがありますが・・・・・
ただし、有料です。
私も使用していますが、使いやすいですよ。

体験版がダウンロードできるので試してみては。。
詳細は http://www.acdjapan.com/
でご覧ください。
お礼コメント
take2302

お礼率 66% (4/6)

Layさんありがとうございました。
早速ダウンロードして試してみます。
あまりに早い回答でびっくりです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

わたしはUlead Photo Explorerの製品版を使用しています。
フリーウェア版もあるようなので使ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
take2302

お礼率 66% (4/6)

will-yさんありがとうございました。
早速ダウンロードして試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

フリーのツールで、「VIX」というのがありますので
一度、試されてみては、どうでしょうか
お礼コメント
take2302

お礼率 66% (4/6)

フリーということで、気兼ねなく利用させて頂きます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00