• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩んでいます・・・)

セックスに満足できない彼氏との悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスに満足できず悩んでいます。話し合っても変化がなく、昨日の夜にはキレてしまいました。
  • 彼はセックスをあまり重要視していないようで、私は充実したセックスをしたいと思っています。
  • 彼に私の気持ちをわかってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?別れるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私の少ない体験ですが、男性のセックスの仕方は本当にそれぞれですよね。それは、男性の性格が色々なのと同じなんではないかと思います。 思いやりのある男性はすごく感じさせてくれたし、プライドの高い人はセックスの感想さえ聞くのは嫌だと言いました。 でも、決して他の男性と比べて劣ってるって言っちゃいけないです。そう言われた事によりがんばろう、って思う男性はいないのでは?セックスできない状態になってしまうこともあるそうです。 勇気をだして、ああして、こうして、って言ってみるのがいいと思うのですが、そういうのが嫌だと感じる男性もいます。逆に、ちょっとしたことでも、気持ちいい、とか、すごく感じた、とか大げさに喜んだほうが、まだやる気を出してくれるかもしれませんね。 あなたが満足していないと言っているのにすぐ何とかしよう、と思ってくれなかったのならこれから彼が変わるのは期待できないのではないですか?そういう思いやりのない男性とは冷たいですが別れたほうが…とも思います。世の中にはもっと献身的なセックスしてくれる男性がいるし、たかがセックスですが結婚したら非常に大きな問題になりますよ。 あなたが彼を愛しているなら具体的に提案したりと、努力し続けるか、セックスについてはあきらめるか、どちらかですよね。

momo426
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ゆうべ話をしました。私は行為自体も不満でしたがそれ以上に、なんとかしようと努力してくれないことに不満というより不信感を持っていると話ました。私が何度も言っていたのにも関わらず取り合ってくれない態度ではもう先のことは考えられないから別れて欲しいと私から言いました。彼は私がそこまで真剣に悩んでいるとは思っていなかったようで、よく考えたいから日曜まで待って欲しいと言いました。結果はどうなるかわかりませんがもう少しだけ待ってみようかと思います。 でも、A-S-A-P4649さんのおっしゃるとおり、すぐになんとかしようと思ってくれなかった人が変わることは期待できないかもしれないですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 前回の回答で彼のことを思いやりがない、と勝手に決めて書いてしまい失礼しました。 セックスについては相性があるし、女でも男から要求されてもできることとできないことがありますよね。あなたの彼も義務感でセックスをしなきゃならないとしたらずっとできるかな…って心配はあります。でも、たいていの男性は相手の女性を気持ちよくさせたい、って気持ちはあるはずだからきっとがんばってくれるのではないかな?そして、あなたが喜べば彼もやる気になるかもしれませんね。 良い結果が出ますように、祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスで離婚を考えています。

    セックスレスで離婚を考えています。 夫(34) 私(27) 長女(4) 次女(2) 1年位前から、夫とSEXをするのが嫌で悩んでいました。 去年の年末位まで、嫌とは打ち明けられず、我慢してましたが、今年に入ってから、どうしてもSEXをするのが嫌で断っていたら(それでも、2週に1度はSEXしてました)夫がキレてしまって大喧嘩になり話し合って原因は何か考えました。 その原因と思うのが、一年前位にSEXの時、夫が玩具を使うと言い出して、嫌だと言ったら、怒り出して喧嘩になった事がありました。 その後も、1~2回使われましたが、またキレられるのが嫌で我慢しました。 その事がきっかけでSEXが嫌になったんじゃないかと思います。 その事を夫に話し、SEXが嫌って気持ちが戻るには時間がかかると思うから、待っててくれない?とお願いしました。 しかし、夫はいつまで待てばいいのか?その内愛情も冷めると言って話し合いは一方通行でした。 その後、求められては断って夫がイライラし、喧嘩になるというのが続き(その間、2週に1度はSEXします)、「情緒不安定になるしイライラしてお前を殴りそうになる、離婚を考えるしかないのか。お前は、離婚の事どう思ってるか」と言ってきました。 私は、正直に「少しは離婚を考えたりもする」と言ったら、自分が離婚という言葉を出したにも関わらず、俺が言ったのは嘘だと言い出しました。 私に離婚って言わせたかったんじゃないかと疑いたくなりました。 その時の話し合いでは、お互い歩み寄る努力をしようとなったのですが、どう努力したら気持ちが変わるのか未だに分からず昨日もキスすら嫌で喧嘩し、お前が離婚したいなら離婚だと言われました。 夫は、子供達を手離さないつもりのようです。 私も、子供達と離れるなんて考えられません。 親権を取るにはどうしたらいいのでしょうか。 因みに、夫は3日に一度の24時間勤務で、そんな中子供達を育てるなんて無理だと私は思っています。 気持ちを文にするのが苦手で、分かりずらい文面をお許しください。

  • スローセックス実践した方、された方に質問です。

    はじめまして。 最近、ようやく自分本位のセックスから相手を気遣い気持ちよくさせたいと思う余裕ができるようになりました。 スローセックスに興味が湧き、検索してるうちに夕刊フジBLOGの「スローセックス実践講座」を読んで勉強してます(笑 実際アダムタッチとはそれほど気持ちイイものなのでしょうか? 男性の方は実際やってみて女性の反応はどうでしたか? また女性はされてみて気持ちよかったでしょうか? アダムタッチはともかく(笑)、丁寧に時間をかけた愛撫または挿入は愛されてると感じますか? 最近できた彼女は本当に愛しく、心から愛しているのでセックスも満足していますが(彼女も満足してるみたいです)、 もっともっと感じて欲しいので質問した次第です。 よろしくお願い致します。

  • SEXの話し合いはどのように?

    SEXの話し合いはどのように? とても悩んでいます。 最近、付き合い始めた年下の彼がいます。 2度、SEXをしましたが全然満足できません・・・。 愛撫はなし。胸に触る事も一切ありません。 ただ、入れて彼が射精をするだけです。 他の時は優しいし紳士的ですし、そんなSEXをした事がないので、 とても驚き、別れようかとも思いました。 ただ、彼には悪気はないように思われるので、別れる事は思い止まっています。 私の気持ちを言えば、たぶん彼は分かってくれ努力をしてくれるだろうと 想像していますが、傷つけたくありません。 できればやんわり、プライドを傷つけずに話し合えればと思っています。 2回目の時は、彼の体を舐めてみたり、こちらも積極的に 動いてみたのですが、「くすぐったい」と言われてしまいました。 私が濡れていないので、SEXがスムーズにいかず、入らなかったり、 痛かったりするので、「痛い」とも伝えましたが、「ごめん。僕が悪いのかな?」と 言っていました。 彼にはSEX=入れて射精する。というもののようです。 SEXの相性は私にとってとても重要なので、 彼がかわらなければ別れるしかないと覚悟をしていますが、 今のまま何も伝えずに別れるのは嫌です。 スムーズな話し合いや、男性の方でこういう風に言われたら 傷つかないという意見があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 復縁したけどその後がやっぱり難しい。。。

    長いこと付き合っていた彼と1年前に別れ(振られ)、一年のブランクを経て彼からの言葉で復縁しました。 しかし、改めて付き合っていく中で思うことは 復縁したいと言ってくれた割に、昔の彼と何も変わっておらず、結局今前別れた問題となる壁にまたぶつかってしまっています。 私は振った彼女とよりを戻すという位だから 意識の変化(もっと大切にしようとか)があっての事 だと思ったのですが、彼としては今の自分は変えられないけどやっぱ私が好きだったから復縁した。みたいな感じです。私は同じ事を繰り返さないような意識の変化を期待していたのでそれを聞いたときショックでした。 私は以前の彼の付き合い方に正直不満があり、現在もそれが解消されず不満とストレスが募っています。 彼への気持ちとして、また同じ事の繰り返しだという諦め、責めたい気持ちが大きくなってしまっています。 実際責めてしまうこともしばしばです。 私は、私なりに彼を受け止めたいと思い努力しているつもりですが自分の努力と彼の努力の方向が噛み合わず疲れてしまいます。彼のこともなかなか信頼できません。 戻ってきただけで嬉しいことじゃないかとも思うのですが 今心からはそのように思えなくなってしまいました。 こうなってしまうともう修復は難しいでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか?こういった話し合いは 何度も何度もしてきていますが結局現状は変わりません。 同じ事の繰り返しのうまい乗り越え方などのアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 夫婦の営み

    最近愛する人とのセックスが充実してます。安心してお互いが求め合って心も身体も脳も感じてます。イヤらしい妄想してた事も理解して受け入れてくれてセックスを楽しんでます。世間ではセックスレスが増えてますが、お互いシたい事や話し合いをしてないからではないでしょうか! みなさんはどんなセックスを楽しんでますか!?

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 彼女が寝てるだけです。

    よろしくおねがいします。  彼女とは付き合ってもう6・7年たち、同棲しています。  私はSEXの時に前技で一回入れてから一回と、二回くらい彼女をいかせています。(もちろんそうでないときもあります。)  前技では彼女も多少愛撫してくれたりしますが、とても満足とかいうほどではありません。  入れてからは彼女は正上位のため彼女はまったく動きませんし、たまに(十回に一回くらい)上になってくれても気持ちよくなる前に「疲れた」といって交代してしまいます。  私もほぼ毎回最後までいけるので、気持ちよくないわけではないのですが、なんだかオナニーしながら彼女もいかせているような感覚で、一緒にSEXしている感覚になれませんし、すごく疲れます。  最近では、疲れるので行為自体も月に二回あるかどうかくらいです。彼女はもっと触れ合いたいらしいですが、私にはSEXはかなり疲れる上に特に心も満たされないので、一人でするほうがましなくらいな感じです。  ほかの女性の方はSEXに対してどのような態度で望まれるのでしょうか?やっぱり男性に気持ちよくしてもらいたいんでしょうか?  あと、私としては彼女にもっと相手(私)のことを考えてSEXしてほしいと思ってるんですが、おかしいでしょうか?またどうやって伝えれば彼女を傷つけずに伝えることができるでしょうか?  なかなかこのような話題を話すことがないので、うまく話せないです。ご指導よろしくお願いします。

  • 結婚生活においてSEXの相性は重要ですか?

    こんにちは。 さっそくですが、質問させていただきます。 現在私には付き合って8年目の彼がいますが、正直SEXの相性がよくありません。 相性というよりは私が全く満足できないのです。 彼以外に体の関係を持っている人(Aさん)がいて、その人との相性が抜群にいいせいか、彼とのSEXでは物足りないのです。SEXをしたいとも思わないのです。私なりに努力をしてみたのですが、やはり気持ちいいと思えません。 Aさんと関係を持つようになったのは1年前で、それまでは彼としかSEXをした事がなく、それなりに満足していました。 彼を愛してますし、将来結婚もしたいとも思っています。 そこでご意見を聞きたいのですが、『SEXの相性はイマイチだけど愛してる人』との結婚はうまくいくのでしょうか? 私はSEXが好きです。ですので愛してる彼がいながらAさんとの関係をずるずる断ち切れないでいる状態です。そんな私が彼とこの先付き合う(結婚する)事ができるのか正直不安です。(Aさんとはこの先、恋愛関係に発展する事はありませんし、このまま体だけの関係を続けるのもいけないと思っています。) 彼との関係で悩みがあるのはSEXのことだけなのです。 どうか皆さんの色々な意見を聞かせてください。できればすでに結婚されている方、同じような悩みをお持ちの方、宣しくお願いいたします。

  • 結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫

    結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫(現在40前半)でしたが、好きな人だし、それなりに満足あるエッチはできてました。結婚と年齢と段々アソコの立ちも悪くなり、入っているのもほとんど感じなく、完璧な早漏(4、5回動かし終わってしまう) になってしまいました。それでも夫とセックスレスになりたくないし楽しいセックスしようと努力しましたが、最近続けてアソコを傷つけられて出血してしまい、もう諦めるしかないかなと悩んでます。(これからは拒否してしないようにする)満足させてもらえない、適当に感じるなら…本当の気持ちは夫と楽しいセックスしたいですが…気持ちは何回も伝えましたが、薬使うとか努力するようなことは言いますが、行動には出してくれません。 セックスレスな方は、エッチしたくなった時、気持ちの切り替えどうしてますか?オナニー以外でお願いします。

  • 離婚を悩んでいます。

    現在、離婚を悩んでいます。 結婚2年半で、子供はいません。 元々、夫側のセックスレスから、何度か話し合いの場を持とうとしたのですが、 はぐらかされ続けて2年ほどが経ち、私の方から誘うことや話し合いをしようとすることに疲れてしまいました。 そしてそのまま私も夫とセックスをしたいという気持ちが冷めてしまいました。 当時は子供も欲しいと思っておらず、普段は仲もよいので、 このままでもかまわないかなと思っておりましたが、 最近になり子供が欲しいと思うようになったこと、 このままセックスが一生ないかもしれない生活へのむなしさ、 まじめな話し合いもはぐらされる=話の一方通行への不安がつのり、 夫との生活をこのまま続けることが難しいと思うようになりました。 先月に入り、夫婦関係を続けるのは難しいと思うということを伝え、 何度か話し合っています。 夫婦仲を相談するカウンセリングにも行ってきました。(私のみ) そこで言われたのは、「人はそう簡単に変わらない」ということでした。 話し合いをすること、夫からセックスをしたいと思うようになることは、 おそらくないでしょうとのことでした。 努力すると言うでしょうが、なかなか変えられないものですと。 夫はセックスについて努力をするから夫婦関係を続けたいと言っています。 しかし、私は無理をしてセックスのことをなおして欲しいわけではありません。 セックスの考えの差は、どちらがいいとか悪いとかではないと考えていますし、 努力をすることで、夫にとって義務的な行為になるのも嫌です。 またそれ以前に、セックスをしたい気持ちはありますが、 夫とセックスをしたいという私の気持ちがもどっていません。 この気持ちがもどる気が今のところしないというのも問題に思っています。 ただ、情はとても残っており、 別れるともう二度と一緒に過ごせなくなることがとてもさみしく思います。 人付き合いに消極的な人ということもあり、 私と別れた後、夫は1人で過ごすことになるのではと思うと、 とてもつらくなります。 今回の話は、両家の親は知っており、 なぜかどちらの親も私の言い分に賛同をし、 夫が悪いということになっています。 その親のことも含め、夫は自分を責めてばかりですし、 次に私が別れることを伝えた時は、自分の気持ちはおさえて、 別れを受け入れようとしているようです。 けれど、このまま一緒のままですと、 セックスもなく、一歩通行の会話が続く人生となりそうです。 将来の夫婦像を考えると一度リセットをしてみるのがいいように思います。 けれど、目の前の夫を見ていると、つらくて別れることができるのか、 もし別れたら、夫を捨てた自分との葛藤で、前を向けるのか、自信を持てません。 自分のセックス欲がもっと少なければ、こんなことにはならなかったのではと、 自分の性欲やなんとなく過ごすことができない自分が歯がゆくなります。 毎日涙がとまりません。 こんなにつらいのなら、私が色々とあきらめればいいのではと、思い始めたりします。 でも平常にもどると、あきらめられない気持ちが出てくるとも思います。 以上のようなことをぐるぐる考え続けています。 あまりまとまりのない文章ですみません。 どうすればいいのか、最後に決めるのは自分ですが、 夫のことが嫌いではなく、むしろ情もあったのに別れてしまった方の お話を聞かせてください。 また逆に、別れを受け入れた男性側のお話も聞かせていただけると幸いです。