• ベストアンサー

JRAのポスター入手方法

競馬場やウインズに貼ってある馬のポスターや、中居さんのポスターを入手したいのですが、職員の方に言っても頂けませんよね? どのようにしたら、入手することができるのでしょうか。 インターネットのオークションにポスターが出品されている事があるのですが、それはどのようにして入手された物なのでしょうか? 多少古くても欲しいなぁ、と思ってしまうので、ご存知の方が居られましたら、ポスターの入手方法を教えてください。

noname#42065
noname#42065
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

そう云った時は、ウィンズの窓口などへ聞いてみることです。余分にある場合は頂けると思いますが、切らしている場合は期限が切れて使い終わった際に頂けることが考えられます。しかし、みんな同じような行動をとりますから、すでに切らしていることなどが考えられます。急いでみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

私、京都競馬場ファンクラブに入っています。 来場するとカードにポイントが貰える仕組みになっており、内訳は 場外の土曜日30ポイント    日曜日20ポイント 開催中の土曜日20ポイント     日曜日10ポイント となっており、300ポイントもあれば何かしらのポスターがもらえます。 詳しくは京都競馬場ファンクラブにお問い合わせ下さい。

回答No.2

私は昔、WINSでバイトしてた友達がいてもらったことがあります。ですから、思い切って職員に聞いてみたほうがいいと思いますよ。 それと、たまに優駿という競馬雑誌でプレゼントすることもありますけどね。 でも、1番いいのは競馬場やWINSの窓口で、できれば優しそうなお姉さんにでも聞いてみましょう。