• ベストアンサー

心斎橋周辺で勉強の出来る場所を探してます。

takootieの回答

• ベストアンサー
  • takootie
回答No.1

お金がかかりますが、あの辺はスタバや漫画喫茶などたくさんありますので、それらを利用してみてはいかがでしょうか?どちらものんびりできますよ。お金もさほどかかりませんし。

azukicat
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 回答を有難うございます。 のんびりできるのであれば、スタバや漫画喫茶などを探して利用してみたいと思います。