takootieのプロフィール

@takootie takootie
ありがとう数26
質問数17
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
70%

  • 登録日2005/05/08
  • ケツメイシライブ 立ち見?座席?

    ケツメの横浜アリーナのチケットを獲ろうと考えているのですが、立ち見と席があるみたいなんです。 同じ値段です。席だと1階がとれなかったら二階になるんですかね?立ち見だと一階になるんでしょうか? ケツメファンのかたお願いします☆

  • 仮免不合格。

    日曜日(22日)に仮免の試験でした。技能からでした。見極めまでは一時間の遅れだけで何とか順調に進んでましたが、技能で不合格でした。 その日の不合格者は私を含む3名ほどで、結構なショックでした・・・。 少し自信をなくし、次は大丈夫かなあ・・・と不安があります。私は今月から通い始め、仕事があるため、平日は最終時限と(毎日通えるわけではありません)、土日しか通えません。 なので少々焦っています。私の通っている学校は、コースはそのつど次はここいって、と指導してくれるので覚える必要はないのですが・・・。 私は何かしら上がり症で本番に弱いので本当に大丈夫かなあと。。。毎日気になってばかりです(><) 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 丸刈りの夏服

    今年から思い切って丸刈りにしたのですが今までのTシャツやジーパンなどが何となく似合わなくなったような気がします。 丸刈りに似合う夏服ってのはどういうものなんでしょうか? ちなみに髪の長さは3mmで身長は175cm、体重65kgです。 年齢は二十歳です。

  • 心斎橋周辺で勉強の出来る場所を探してます。

    週に数回ほど心斎橋周辺に行く事になったのですが、用事までの時間が数時間ほど空くので、この時間を利用して本を読んだり勉強をしたりしてみようかと思うのですが、心斎橋周辺にそのような場所はありますか? 今のところ自分で探したのは少し距離がありますが、中央図書館ぐらいです。 ご存知でしたら教えてください。

  • イラストレーターでの文字入力

    イラストレーターでメニューを作成中です 品名を文字入力しているのですが、文字数関係なく上下をそろえる方法はありますか? よろしくお願いします。