• ベストアンサー

排卵日(危険日)について

8/14にした性交渉で妊娠している可能性があるのか、無いのかを教えて下さい。 1.生理は8/24、7/24、6/27、5/31、5/3に始まってます。 2.避妊具などは使っていないが中には出していません。 たぶんただの心配性だとは思うのですが、教えて頂けたら幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milku85
回答No.4

前の「ffjjk」さんへのレスを参考にして下さい。 hanahana2さんの生理期間が何日なのかわからないので推測でしかありません。 生理期間が7日間だとしたら、おそらく排卵日は過ぎている。と想像できますが、 排卵が遅れていればわかりません。 中には出していないそうですが、膣外射精は避妊ではありません。 妊娠したくないのなら、避妊することです。 避妊しないのならsexしないことですね。 生理予定日の1週間後に市販の判定薬がつかえます。 試してみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137494

その他の回答 (3)

• hanbo
回答No.3

性交渉が8/14、生理が8/24なら妊娠していないです。

• sceana
回答No.2

8/14に性交渉をして8/24に生理がきた? それでは妊娠してないのではないでしょうか。 その周期ならばもうすぐ次の生理もくるでしょう。 それでも心配ならば検査薬でお試しください。 「心配性」というところをみると妊娠していては困る状況なのですね。だったらしっかり避妊してください。

回答No.1

妊娠の可能性はありません。 8/14の性交渉の後、8/24に月経があるので妊娠していません。 交渉した日付はまちがいないのであれば大丈夫です。 下記URLに説明がありましたので是非ご覧下さい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/except-pill/bbt.htm
hanahana2
質問者

補足

大変申し訳ありませんでした。日付けの記入間違えで性交渉の日は9/14でした。