• ベストアンサー

どこのブログがいいでしょう?

gooやらエキサイトやらヤフーやらいろんなところでブログ作れますよね?どこのが一番簡単にできますか? ヤフーでチャレンジしたんですが、レイアウトするところでよく分からなくなり断念してしまいました。 分かりやすく簡単にできるお勧めはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はgooでblogやっています。 初心者にもとても分かりやすいと思いますよ!blog初心者の私にも簡単に作れました。 またデザインがたくさんあるのも気に入っています。 お勧めです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

アクセスいっぱい欲しいって人は、楽天広場かはてな Diaryですかね。アフィリエイトするならLive doorですね。携帯でもブログしたいってならyaplogです。 簡単に作りたいっていうならgooですね。