• ベストアンサー

折りたためるショッピングバッグのおすすめ!

nobisuneoの回答

  • nobisuneo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

こんにちは。 アフタヌーンティーのはどうですか? コンパクトバッグなら全然かさばりませんよ。 色違いで使ってもかわいいですし。

参考URL:
http://www.e-sazaby.com/at-onlineshop/
rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございました。 さすがにおしゃれですね~

関連するQ&A

  • おすすめバッグ

    今までデザインと大きさなどが気に入ればブランドでなくても大切に使っていたのですが、そろそろいいバッグがほしいなと思うようになりました。 でも、あまりあからさまなブランドは好きじゃないんです。ヴィトンとかプラダ、グッチは手持ちの服にあわないし、なにより自分に合わない気がして・・・。 さりげなくおしゃれで、買い物上手のみなさんが使ってるおすすめのバッグがありましたら教えてください。AGILITYとか好きです。

  • ボディバッグのお勧め教えてください

    財布とちょっとした小物を入れるバッグがほしくてボディバッグを考えているのですが デザインが好きになれないようなのが多くて困っています。 いかにもな感じであまり好きになれないデザイン http://store.shopping.yahoo.co.jp/flavor/alpha-473300.html?sc_e=criteo_x これならと思うもの http://store.shopping.yahoo.co.jp/ee-shopping/ozg00013.html?sc_e=criteo_x ボディバッグでなくても小さめですっきりとした社会人が持っててもおかしくないものが希望です。 値段の高すぎないものでお勧めのバッグのアドバイスよろしくお願いします。

  • 食料品用ショッピングバッグが欲しいです。

    食料品の買い物に使う、大きめのショッピングバッグが欲しいのですが、どこで売っていますか?

  • BEAMSのショッピングバッグ

    BEAMSのオレンジ色のあのショッピングバッグって どうしたら貰えるのでしょうか? 今まで結構BEAMSで買い物してますが そういえば一度もその袋で貰ったことないんですが…

  • ハンドバッグとショルダーバッグ

    バッグの購入を考えています。robitaのバッグでデザインも決めています。 気に入っているデザインで、ハンドバッグとショルダーバッグがあり、どちらにするかとても悩んでいます。ハンドバッグとショルダーバッグどちらが使い勝手がよいでしょうか?ご意見お願い致します。

  • 関西の人は紀伊国屋のショッピングバッグをどこで買うの・・・?

    最近、紀伊国屋のショッピングバッグがとても流行ってます。 あれは東京の方のスーパーで、関西には紀伊国屋というスーパーな無いと思います。 あるのは紀伊国屋書店です。 関西の人はどこで紀伊国屋のショッピングバッグを買うのでしょう??? 教えてください!!

  • キタムラのショッピングバッグ

    キタムラのショッピングバッグってプレゼントで渡すには失礼ですか? よくお洒落なおばさま方がもっているのでいいのかなぁと思っていますが、ビニル製なので。 大丈夫なら60の母や、55の義母や80の義祖母にあげようかなと考えています。 20代後半なのであまりキタムラに詳しくなくて。。。 アドバイスください。

  • バッグに求めるもの

     こんにちは、私はハンドバッグが好きな30代女子です。  私は、ハンドバッグを買う時に、「プライベートと仕事の両方で使えるようなデザイン」であること、 「A4サイズのファイルが入る」こと、「本革であること」の3点を最低限の条件として選んでいます。  しかし、最近「女の子らしいかわいいもの」を持ちたいなと思うようになりました。 仕事(広告代理店に勤務)にも持ち歩くバッグがかわいらしいって変ですかね?  そもそも、みなさんはバッグに何を求めていますか?購入するときの条件はなんですか? 自分がバッグを選ぶ基準がよくわからなくなってきてしましました。みなさんの意見を参考にさせてください。どんな意見でも結構です。「あー!そういう選び方があったんだ!」という気づきにさせていただきます。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • こじんまりとしたバッグ

    こんにちは。 この冬に、ちゃんとしたバッグがほしいな。と思っています。 今までには、バーバリーのチェック、ポーター等を使っていて、 カジュアルだったりかわいらしいもの しかもっていません。 以下のようなバッグが欲しいと思うのですが・・・ ● ハンドバッグくらいのかわいい大きさ(小説がはいる程度の) ● 色は白かベージュ、淡いピンクあたり ● 柄の部分が長く、肩にハマる長さのもの ● 上限3万 ● レザー おすすめがありましたら、お願いします。