• ベストアンサー

関西の人は紀伊国屋のショッピングバッグをどこで買うの・・・?

最近、紀伊国屋のショッピングバッグがとても流行ってます。 あれは東京の方のスーパーで、関西には紀伊国屋というスーパーな無いと思います。 あるのは紀伊国屋書店です。 関西の人はどこで紀伊国屋のショッピングバッグを買うのでしょう??? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

オンラインショップで、通販可能です。

参考URL:
http://www.e-kinokuniya.com/kino3/servlet/eplas.top.TopServlet
sakurasaku356
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ちなみに紀伊国屋のショッピングバッグはいかにもインターネットしなさそうな年配の女性が持っているのをよく見かけるのですが、こういう人は一体どこで買ってるのかなー?と疑問です。 町の商店街とかに売ってるのでしょうか?