• 締切済み

MSNメッセンジャー 状態(退席中表示)について

MSNメッセンジャーの状態(退席中と表示されるまでの時間)を5分とセットしているのですが5分触らずそのままでいても退席中とは表示されずそのままオンラインの状態になっています。 これは何が原因なのでしょうか? ちゃんと表示されるようにはどうセットすればよいでしょうか? よろしくお願いします。 MSN Messenger 7.0 でXPを使っています。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 >>PCの前にいないのに 失礼しました・・・。 何かの常駐ソフトが邪魔してませんか? 5分後の、タスクトレイのアイコンはどうなってますか? 相手側の問題ではありませんよね? (^^ゞ

pontica
質問者

お礼

おはようございます。 んーよく解らないので・・・手動で変えることにします。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 >>5分触らずそのままでいても PCを・・・ですよ? (^^ゞ

pontica
質問者

お礼

こんにちは。 設定してからもちろんPC自体触らないで、って事です。しかし退席中表示にならないんです。 ですからPCの前にいないのにオンライン表示になっているため友達から話しかけられてしまい、まるでそれを無視しているかのような状態になったこともありました。  どうすればいいのでしょうかね?