• 締切済み

受信確認メール

こんにちは。お世話になります Eメールをもらった際、送信者から確認メールを送信するような依頼があるのですが、なぜかエラーメッセージが出てしまい、相手に確認メールを送ることができません。 何か設定方法があるのでしょうか? 使用OSはWIN98SE、ソフトはマイクロソフトアウトルック2000SR-1です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

エラーメッセージの内容を出来るだけ詳細に書き込むと的確なアドバイスが出やすいと思いますが あと、あまり関係は無いかも知れませんがあなたのインターネット接続環境(常時接続とかダイヤルアップとか)も書いて下さい。

Singaporian
質問者

補足

お返事遅くなりました。 拒否されたためメッセージを送信できませんでした。 サーバーの応答:'551 Bad User ID OP22030001・・・(アカウント名)・・・エラー番号0x800ccc78 とこのように表示されます。 接続環境は常時接続です。 これでわかりますか? よろしくお願いします。