• ベストアンサー

一番安い6MTは?

現時点で国内で買える自動車の新車(4輪,国産 or 輸入不問)で、 一番安い6MTのものは何でしょうか? また、近く発売予定されているものの情報もありましたら、併せてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dd44
回答No.1
sarutora
質問者

お礼

こういう探し方があるんですね。 今後参考にします。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• leman
回答No.2

もしかしたら解釈が違うかもしれませんが”スマートのツーフォー”も6MTです。違うのはクラッチ操作をコンピューターでやっているてんです。 1543500円

sarutora
質問者

お礼

> もしかしたら解釈が違うかもしれませんが... お察しの通り、最近のオートクラッチ(?)は対象外のつもりだったのですが、 質問文からはそれが読取れないですね。すみませんでした。 とは言え、情報を有難うございました。 参考にさせていただきます。