• ベストアンサー

ヤフオクでの質問への回答について(至急お願いします。)

ヤフオク出品者です。 商品に対し質問が2つ、メールにて届きました。 そこから質問を読み回答フォームをに回答をし、送信しましたが、質問1に回答2、質問2に回答1が掲載されてしましました。 (要は質問に対して、回答が違ってしまった。) この場合、再度お詫びを兼ねて回答出来るのでしょうか? どうやったら、もう一度回答することが出来ますでしょうか? ご存知の方、至急教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karasu30
回答No.1

同じ質問に再度回答することはできなかったと思います。 間違えてしまった旨を商品説明の追記として書くくらいしか思いつきません。

noname#63070
質問者

お礼

早々のお返事有難うございました。 そうなんですよね、回答を編集・再送することは出来ないんですよね・・・ 間違ってしまった私が言うのも何ですが、可能にして欲しいです。。。 商品説明の追記にお詫びを兼ね載せました。 質問者さまが見てくれることを願っているところです。 助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 回答が入ると質問者へはその内容のメールが届きます。その際、質問と異なる回答が書かれていれば、きっとオークションのQ&Aページを覗いてくれることでしょう。そこで、他の回答を読めば内容は理解してくれるのではないかと思います。 もし心配であれば、#1さんと同様オークションの商品紹介ページに「質問に対する回答を誤りました。No.1とNo.2(例えば)を入れ替えてお読みください。」等の記述を追加してあげることで、事なきを得られるとは思います。 落ち着いて、対応なさってください。 でわ!

noname#63070
質問者

お礼

早々のお返事有難うございました。 商品説明の追記にお詫びを兼ね載せました。 質問者さまが見てご理解頂けたらと願っています。。 朝からあせっていたので助かりました。有難うございました。