• ベストアンサー

ipod miniのフォーマット方法教えてください

sanpin-chaの回答

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

iPod mini マニュアル http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93569-ja フォーマットとは復元でしょうか? 不具合なら、参考URLが参考になると良いのですが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/basics/index.html
master_low
質問者

お礼

appleのサイトにあったんですね。 自分で探してもなぜか見つけられませんでした。 これです。マニュアルを探していました。 どうもありがとうございました。