• ベストアンサー

ipod miniのフォーマット方法教えてください

sanpin-chaの回答

  • ベストアンサー
  • sanpin-cha
  • ベストアンサー率48% (533/1095)
回答No.1

iPod mini マニュアル http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93569-ja フォーマットとは復元でしょうか? 不具合なら、参考URLが参考になると良いのですが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/basics/index.html
master_low
質問者

お礼

appleのサイトにあったんですね。 自分で探してもなぜか見つけられませんでした。 これです。マニュアルを探していました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ipod miniをフォーマットしてしまいました!

    Windows版ですが、間違えてマイコンピュータ画面からフォーマットしてしまいました…情報をみてもバージョンも要領もなにもかも0になってしまいました。修理にだしても保障外といわれ散々です。 どなたか解決方法を教えてください!切実です!

  • iPod mini について

    イヤフォンなしでも使えるのでしょうか? イヤフォンが苦手なので、懸賞で当たったiPodを 友達に譲ろうか、それとも…?どうしようか?考え中。 ご存知の方いましたら、教えていただければ幸いです。 宜しくどうぞお願いします。

  • 変わったipod miniありませんか?

    ipod miniが欲しいなぁと思ってるのですが、 先日タワーレコードのHPを見ていたらU2とコラボで黒のがありました。 こんなかんじで、それ以外にも普通に売られてる5色以外とか、 ちょっと変わったのを売っているのをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ipod miniを使いこなせてません。。。。

    こんにちは。 macを使ったことがないせいか、はたまた初ウォークマンのせいか、 全然使いこなせていません。 付属マニュアルを見てもイマイチ分かりづらかったです。 (1)ipodminiってランダム再生できるんですか??それはフォルダ毎ですか??それとも全体でランダムもできるんですか?? (2)曲の落とし方ですが、PC上に落として、欲しい曲だけチェックを入れてフォルダに入れているんですが、その時上書きというより追加されているのでしょうか?? (同じ局が2回入って削除の仕方がわかりません) 曲リストを更新したいときはどうすればよいのでしょうか?? 家電は強い方ですが、HP見たり、説明書よんだんですけど、ホントに分かりづらいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPod miniについて。

    どうも最初の手順が分からなくて困っています。 備え付けのCDをインストールして、(終わったのかな?) 再起動したのですが、この後何をしたらいいのでしょうか。 説明書が英語で全然わかんない!!!!! インストールし終わったのかどうかもわかりません。 このCDはもう用済みなのでしょうか? 是非是非誰か私を助けてください!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipod mini の使い方がいまいち分かりません・・。

    先日ipod miniを購入したのですが、使い方がよく 分かりません。 ipod専用ソフトのiTunesでは邦楽の曲を購入して ダウンロードって出来ないですよね? 手持ちのCDではなく、ネットで邦楽を購入してその曲をipodにダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに<Moraモーラ>というサイトで曲をダウンロードしたのですが、<SonicStage>というソフトに曲が 入り、どうしてもiTunesには転送できないのです。 パソコンも素人なので難しいことはよく分かりません。 どうか分かりやすくご説明いただける方、教えて下さい。

  • ipod miniを使いたいのですが教えてください

    こんにちは!! ipodについて教えてくださいm(__)m  今年の夏懸賞でipod miniが当たり いままで敷居が高くて使ってませんでした。 ・・・が使ってみたいと思い詳しい方に回答頂けたらと思い質問します。 当たったipod miniには説明書が付いてなく 使い方がよくわからないのです。USB 2.0という物が付いてますがこれだけでipodの充電・曲の転送に使えますか?? それとも充電するには他の器具が必要なのでしょうか?? 持っているパソコンはwindows xp sony vaio PCV-JX12Bです。  初心者なのでトンチンカンな質問ですがよろしくお願いします

  • ipod mini

    初めまして、madrugadaです。 最近、ipod shuffleからminiに買い換えて、セットアップも済ませ、itunesから曲も取り込んだのですが・・・ipodの中の曲のデータの順番を、手動で変えることが出来ずに困ってしまっています。 ヘルプを見た所、「曲の再生の順番の表示されている所をクリックしてドラッグしてください」と書かれていたのですが、その順番自体が表示されません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

  • IPODの再フォーマットができない

    IPODとPCを接続したところ、いきなり、IPODを再フォーマットするようにとの表示が出たのですが、ITUNESを開いてそこから、IPODの項目が出てきて、復元ボタンを押しているのですがそれ以上先には勧めません。IPODの電源を切ることもできず大変困っています 対処法などご存じの方がいらっしゃったら教えて頂けたらと思います PCなどの操作が素人なため、今回の質問分も稚拙な文章になっていましたしたら申し訳ありません、。 どうぞ宜しくお願い致します

  • iPod miniを買うにあたって

    iPod miniを買おうか検討中なのですが。 買うにあたって、心配な事がありまして質問させて頂きます。 PCで曲を入れたりすると言う事なんですが、 PCになければ曲を入れたりiPod miniに曲が送れないと言う機能ってありますか? 今、使っているPCが古い物なのでちょっと心配になりまして...   説明が下手でゴメンなさい(_)