• 締切済み

exeファイルが起動しない!

tosihiroの回答

• tosihiro
回答No.3

dan-様こんばんわ その後何か進展がありましたでしょうか どうもWin98seからWin2kにアップグレードしたときに Win98seから何か引き継いだ見たいですね どのようなソフトをインストールされていたか どのような環境であったかわかりませんので、限定するのは難しいと思います、そこで もし出来るならば Win2kをクリーンインストールされることをお勧めします。

dan-
質問者

お礼

tosihiro様こんにちは。 あの後Symantecのカスタマーサポートに連絡をし、 レジストリの場所も聞いてアンインストールしてみましたが、 再インストール出来ませんでした。 会社のパソコンなのでなるべくOSのクリーンインストールはしたくありませんでしたが、 止むを得ないのでWin2kのクリーンインストールを行うことにします。 色々ありがとうございます。