• ベストアンサー

IEブラウザで使ったユーザIDを残りたくないですが

メールユーザIDとか、路線の検索情報とか一度入力すると、今度同じ入力欄でダブルクリックするとリスト(pulldown)に表示されてしまう。 入力した情報をパソコンに残りたくないですが、 どのように設定すればできますか? IEブラウザの設定でしょうか? よろしくお願いします。

• kyounn
  • お礼率73% (170/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

次の方法で、この機能を無効に出来ます。 1. IEを起動。 2. 「ツール」メニューから「インターネットオプション」を開く。 3. 「コンテンツ」タブを開き、「個人情報」の枠にある「オートコンプリート」ボタンをクリック。 4. 「オートコンプリートの使用目的」で、履歴に残すものだけにチェックを入れて、「OK」をクリック。 なお、これまで入力したものを消す場合には、その下の「オートコンプリート履歴のクリア」の欄で、データを削除して下さい。

kyounn
質問者

お礼

早速なご回答ありがとうございます。 助かりました!!

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1
kyounn
質問者

お礼

早速なご回答ありがとうございます。 助かりました!!