• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Skypeについて

本来メーカーに問い合わせするべき事なのですが、ここの方が回答がはやいですし、詳しい方がわくさんおられるので、質問させていただきます。 BUFFALOのSkypeについてですが、メーカーサイトで見たところパソコンのスペックはなんとか大丈夫でしたが、インターネットの通信環境が大丈夫か詳しくわかりませんでした。メーカーサイトにはブロードバンド対応と表記されていました。そこで質問です。今自分が使っている回線は11MbpsなのですがSkypeを快適に利用することはできますか?  それとついでに、ブロードバンドと、そうでないものの違いを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#31355

私が使用している環境はFTTBで10Mbps(実際には1Mbpsもないようですが)となっていますが、問題なく使用できています。 ご参考までに

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。