• ベストアンサー

ブログ右の段に空白が出来てしまいます。教えてください

1975auguの回答

• ベストアンサー
  • 1975augu
回答No.2

最近カスタマイズをよくしています。 前回答者様の通り、CSSを調整するといいと思います。 デザインは既存のものをお使いですか? なにかバナーや大きい画像をアップしていますか? 右の段とは、サイドバーですか?それとも本文の欄ですか? これがわかれば少しはヒントが出てくるかもしれません。

rente
質問者

お礼

ありがとうございます 無事できました