• ベストアンサー

あしたのジョーのアニメで

あしたのジョーのテレビ版で引退したウルフがジョーにお金を借りてどこかへいなくなってしまう話をみたのですが、 その後ウルフはどうなったんでしょうか? お金は返したんでしょうか?

• fgg
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drdokinn
回答No.3

ウルフは世界戦の前日、小額ですがお金を返しに来ます。 金額が少ないため、ジムの扉の下から差し入れ、そのまま立ち去ろうとしますが、ジョーに見つかり歓待され、街に飲みに出ます。その時ゴロマキ権藤がジョーを見かけて声をかけようとしますが、以前喧嘩で顎を砕いたウルフが一緒なのを見て立ち去る記憶があります。

その他の回答 (2)

• SPLINTER
回答No.2

確かウルフはあちこちで借金をしていて、お前もあいつに貸したのか?と聞かれたジョーは、貸したんじゃなくて好きに使ってくれと言ったんだ、みたいな事を言ってウルフをかばっていました。 ウルフはお金を返してなかったと思います。

• Gungnir
回答No.1

さぁ? 最後のホセ・メンドーサとの闘いの時に 「トリプルクロスカウンターだ!!」 とか叫んでたのは知ってるけど。