• ベストアンサー

お礼の表示(教えてgoo)

教えてgooでお礼を書いても表示されないのですが、何か設定が必要でしょうか? 基本的な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157722
noname#157722
回答No.2

お礼をするでも、回答をするでも、1回書き込みますね。そして、お礼をするをクリックします。 すると確認画面がでるので、そこのお礼ボタンをクリックします。 1のかたが書いていらっしゃることの補足になますが・・・。

その他の回答 (1)

• koisikawa
回答No.1

私も時々あって、回答してくださったかたに悪いなって思うときがあるのですが、よくよく考えたら、「お礼をする」というクリックが2回あるんです。  それを、1回だけで終わったつもり、、、になっちゃってたことが、何度かありました。

navybluesilver
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回クリックとは知りませんでした!