• ベストアンサー

お礼が表示されない等のトラブルについて

「教えてGOO」をよく利用します。 インターネットエクスプローラで「教えてGOO」立ち上げた場合、回答者にお礼したのにお礼が表示されない等のトラブルが発生します。グーグルクロムで立ち上げた場合はトラブルは発生しません。 原因と対策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.1

たぶん「ページが更新されたことに気付かず、以前取り溜めたキャシュを表示してるから」でしょうね。 IEなら「最新の情報に更新する」のに <f5> を押すのだったかと思いますのでこれを行えば よろしいかと。 それでもダメなら「キャッシュを削除する」。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >IEなら「最新の情報に更新する」のに <f5> を押すのだったかと思いますのでこれを行えばよろしいかと。 f5を押せばうまくいきました。これを自動で行うことは出来ませんか?