• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてgoo!でお礼ができない!

教えてgoo!でお礼ができない! 教えてgoo!でこのような質問をするのもおかしな話ですが、 質問したのはいいのですが、お礼を書くことができません。 具体的には、お礼を書いた後「確認」をクリックすると、 必ず「不正な呼び出し方です。」というエラーがでます。 何度試しても、時間をおいたとしてもこのエラーがでており、 お礼ができなくて困っています。 どなたか解決策が分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

noname#137276
noname#137276

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

教えてgooが先頃仕様変更して以来、私の場合は回答が同じようにエラーになることが頻繁に有ります。 ブラウザを変更したり再起動しても駄目な時は駄目で、何十回もリロードするとOKだったり、数回のリロードでもOKだったりと様々です。 対策として、回答などを一端コピーしてエディッターソフトなどにペーストして保存します。 別のウィンドウかタブで「マイページ」にアクセス出来るかを確認してから送信しています。 ここでエラーになるなら時間を置いてアクセス出来るようになってから保存しておいたものを再度書き込んで送信すると確実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

久しぶりにお礼を書いてみたら、無事大丈夫でした。 返事が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

パソコン再起動してください 教えてgoo側の問題なので何時間待つしかありません 再起動したらすぐに直りますから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

久しぶりにお礼を書いてみたら、無事大丈夫でした。 返事が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。