• ベストアンサー

goo簡単ホームページについてです。

以前はgoo簡単ホームページ、そこで作成されている方のホームページに行けたのですが、今は行こうとクリックすると、『問題が発生しました』とエラーがでてしまいます。 その理由がわからないので、解決策、理由をご存知のお方は答えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SpiceGirl
  • ベストアンサー率69% (493/713)
回答No.1

こんばんは。 過去同様な質問から考えられる原因は ソースネクスト社のウイルスセキュリティー2004とgooとの相性?が原因かもしれません。 このソフトをインストールしていましたらビンゴ!です。 本来は細かく設定できるのかもしれませんが、私は使っておりませんので具体的な設定方法につきましてはわかりかねますが、個人情報漏洩を無効にすると解決するみたいです。 過去の質問から 解決した人(ウイルスセキュリティー2004が原因) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=909351 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=920361 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=920030

関連するQ&A

  • gooの無料ホームページの作り方を教えてください。

    gooの無料ホームページに登録しました。URLは頂いたものの、どっからホームページを作成していっていいのやら・・・どこをクリックしても作成画面にならないんですけど、どなたかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。いきなりつまづき、へこみそうです。よろしくお願いいたします。

  • goo簡単ホームページ作れません。どうしてだろう?

    助けてくれませんか? gooでホームページ作ろうと思っていますが、入れません。 大分類、中分類を選択して、ホームページのコメントを入れるまで大丈夫ですが、「簡単ホームページを開設する」ボタンをクリックすると赤で「不正なアクセスです」が表示されます。 そこで、右上のログインボタンをクリックすると、ログインが再度出てログイン出来るが、「編集・作成」リストから選択したら、ログイン画面に戻ってしまいます。 メンバーID、パスワード、半角英文字で入力して、フリーメールに入れるので、基本の入り方は問題ないと思います。 クッキーの問題かな?でも、goo.ne.jpからのクッキーはすべて許す設定をしても、解決しない。 ブラウザーはIEv6.0. いったいなんだろう?ヘルプ・ミー・プリーズ!!! よろしくお願い致します。

  • goo簡単ホームページ

    goo簡単ホームページにてプロフィールを作成しようと思い、プロフィールの画面にて入力まではしたのですが、その後のやり方がわかりません。 入力後、どこをクリックすればよいのでしょうか。 「go」をクリックしてもプロフィールが作成できません。どなたか教えてください。

  • gooの簡単ホームページ

    gooの簡単ホームページを作ろうとして、「新規登録」で コメントとか、分類とか選択して、「新規作成」みたいなボタンを クリックしても、『不正なIDです』って出てきちゃって作れないんです…(T_T) どうすれば『不正なID』じゃなくなるんでしょうか・・・?

  • youtube の ホームページ

    こんにちわ。 私のパソコンでyoutubeのホームページを開くと文字がすべて、左に寄っていて「ページでエラーが発生しました」となります。 他のWebページは何の問題なく閲覧できるのですが、なぜかyoutubeのページを開くとすべて文字が左に寄っていて、何かクリックして開いたページも同じようになります。もちろん動画も見れません。 どなたか解決策お持ちの方ご回答お願いいたします。

  • gooのトップページが開けません

    gooのフリーメールを見る部分は開けるのですが そこからgooトップをクリックしても真っ白な画面が表示されるだけになってしまいました。 また、自分のホームページをgooで作成しているのですが、そこも開くことが出来なくなってしまいました。 調べたくてもgooのトップページが開けないため 何が起こっているのか(自分のパソコンだけの現象なのか)わからず困っています。ご存知の方がいらっしゃれば解決方法を教えてください。

  • gooのHPを開こうとすると・・・

    こんにちは。 他はこれといって不具合は無いのですが gooで作った自分のHPを開こうとした時だけ 「問題が発生したため~エラーを送信しますか」というお知らせが出て閉じられてしまいます。 gooのTop画面から簡単HPを開こうとしても 同じ事が起こります。 何度も再起動してみましたが ダメでした。 解決策がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • goo簡単ホームページについて教えて下さい。

    先日、gooの簡単ホームページを作ろうと思い、 IDとパスワードをゲットしました。 簡単ホームページの入会ページで、gooIDのユーザ名とパス ワードを入力し、「新規開設手続」ボタンをクリック。 次に、簡単ホームページの利用規約に同意の上、 下記の項目を設定。 ・あなたの開設するホームページのカテゴリを選ぶ ・ホームページの紹介文(コメント)を記載 最後に「開設」をクリックしますと、 不正なIDです。戻ってください。 とのコメントが出てきます。なんどやっても結果は同じ。 goo事務局に何度問い合わせても、連絡をくれません。 なにが問題なのでしょうか? わかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • gooの簡単ホームページ作成について

    gooでホームページを作ろうとしているのですが、 「簡単ホームページを開設する」をクリックすると 「既にこのIDは取得されております。」 とでます。 じゃあ、どうすればいいんでしょう。 今すぐ教えて下さい。お願いします。

  • 教えてgoo!でお礼ができない!

    教えてgoo!でお礼ができない! 教えてgoo!でこのような質問をするのもおかしな話ですが、 質問したのはいいのですが、お礼を書くことができません。 具体的には、お礼を書いた後「確認」をクリックすると、 必ず「不正な呼び出し方です。」というエラーがでます。 何度試しても、時間をおいたとしてもこのエラーがでており、 お礼ができなくて困っています。 どなたか解決策が分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。