• 締切済み

お礼を忘れた

教えてGooから引っ越したのですが、スクリプトエラーが酷く、一時的に戻っていました。 その後このスクリプトエラーも終息したという話だったので、再度引越しの機会をうかがっていましたら、先般、入り口サイトの違いについての質問があり、実際に試してから質問に回答しようとあらためて引っ越しました。 その際、うっかり質問をしていたことを失念し、お礼と結果報告をしないままになってしまいました。 きちんと検証して結果を出してからお礼と共に締め切る予定が、延び延びになり申し訳ないことになりました。 私は普段から書いているように、自分はお礼をする主義で、どうも心に引っかかるのですが、正式に退会してから再登録ですから、旧IDとは同じIDでもすでに無関係です。 追加回答として、(旧IDでの)自分の質問に結果を回答することで結果報告という方法も有りかなと思いますが、いかがでしょう。 前例があれば、それを根拠に運営と交渉したいと思います。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

本来の使う方ではないため、回答でないという理由で削除される可能性もあるかもしれません。これを認めて貰うのに管理者と交渉するくらいなら、全IDと同一人物ということを証明して(メルアド等)管理者に代わりにお礼を記入して貰う方が良いのでは?

参考URL:
https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001
HikowanG
質問者

お礼

引越しは他の会員に私だと分かるようにやっており、メルアドも変えていませんから、同一人物という腺で追加でお礼を載せて貰うしかなさそうですね。 結局締め切られましたが、サイトの違いの質問に早く回答しないといけないと焦り、ミスをしました。 もう少し事例がないか他の方の回答を待ってみて方針を決めたいと思います。 お礼はすると公言しているだけに、忘れたでは済まない話で、今後の信用問題にも関わると考えています。

HikowanG
質問者

補足

運営に追加お礼をお願いしたのですが、今日現在返事もないです。 あまり日が経つとこの質問もどうなるかわからないので、とりあえず締め切ることにします。 該当の質問は http://okwave.jp/qa/q8181284.html で、回答いただいた「Photomatix Pro」はなかなか処理も速く、出来に関しては慣れないせいか不満点もありますが、次回大量処理の必要が出たら購入するつもりです。 お礼は100%するようにしていましたが、こんなこと初めてで自分にとっては《汚点》です。 単に運営の動きが遅いだけならうれしいのですけど、もう少し待ってだめなら反省とともに諦めます。