• ベストアンサー

OASIS兄弟の身長

ノエルとリアムの身長は何センチ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168927
noname#168927
回答No.1

IMdbのサイトに載ってました。 リアムが178cmでノエルが173cmらしいです。 http://www.imdb.com/name/nm0302427/bio http://www.imdb.com/name/nm0302462/bio

oasisnirvana
質問者

お礼

ありがとうございました!!!