• ベストアンサー

Outlook Expressのメインユーザーの名前の変更

送信した(しようとする)メールの差出人(送信者)欄に出る名前を変更したいのですが出来ますか?ユーザーを新規に登録する方法ではなくて、メインユーザーの方を変えたいんですけど...接続ウイザードで名前を聞いてきますが、この情報はどこで見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

OEの設定です ツール→アカウント→メール 対象名前をクリックしプロパティで修正して下さい

piro0331
質問者

お礼

ありがとうございました。