• ベストアンサー

Outlook Express 6で

メールを出すときに差出人の名前(相手のメールの送信者欄に付く名前)を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

• nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

OutlookExpress(OE)の  ツール→アカウント→メール(タブ)の  アカウントのプロパティの全般(タブ)の  ユーザ情報の名前  のところを変更してください。

nubou
質問者

お礼

ありがとうございました