• ベストアンサー

Outlook Expressですが

メールを送信した時に送信者欄に名前(例:ぱぱ)が出ます。 変更、または削除したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
charlieoo0
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。 今度からは121で勉強したいと思いますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

Outlook Express のツールバーから「ツール」>「アカウント」>「プロパティ」>「全般(タグ)」>「ユーザー情報」にその送信者の名前が入っていますので、変更して下さい。

charlieoo0
質問者

お礼

非常に分かりやすい回答を有難うございましたm(_ _)m もっと勉強していきたいと思います。