• ベストアンサー

横浜マリタイムミュージアム

ticomyheartの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 マリタイムミュージアムは一度だけ行きました。 土日も空いています。ゆっくり見られると思います。 個人的には船の変遷が面白かったですね。 「あ~こんな風に変わっていったんだ~」って。 それから、オリジナルグッズで「ロープの結び方のテキスト」がありました。300円。 私も買ってみたのですが、引越しのドサクサで行方不明です(^^; しかし、うまくいけば小さなマットもできるので、買って損はないと思います。 入場料は帆船日本丸との共通になります。 5/29に総帆展帆があるそうですので、その日を狙っていくのはいかがでしょうか。 参考までに帆船日本丸とマリタイムミュージアムのHPを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.nippon-maru.or.jp/00_00.html
a--mi
質問者

お礼

大変お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 ぜひ行ってみます。 どうもありがとうございました!