• 締切済み
  • 暇なときにでも

「上品ドライバー」のビデオって?

こんばんは。 実はフジテレビの深夜に抜き打ち的にやっている 西岡徳馬主演、日産提供の「上品ドライバー」の ファンなのですが、あれはビデオで発売されている のでしょうか? すでにシリーズ8作くらいやってると思うのですが、 見ていないものもあり、ぜひ見たいのです。 どなたか、情報お待ちしてます!

みんなの回答

• 回答No.1
  • Row

ポニーキャニオンから、ビデオが 一巻だけ出ているようです。 「上品ドライバー8」税抜き8,800円 通販もしているようです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/shop/tv/special/p10287.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。「8」以外は出てないんでしょうかね?ともかく、早速買ってみます。