bun917のプロフィール

@bun917 bun917
ありがとう数27
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

旅好きな会社員です。

  • 登録日2000/11/24
  • 年末年始のホテルの予約についておしえてください

    年末年始にかけて東京横浜方面に家族で旅行を考えています。そこでいろんなパンフレットやホテルのホームページの予約サイトを見ると、どこも12月31日~1月2、3日まで予約除外日になっています。そこで、どのような方法で年末年始にホテルの予約ができるのかおしえてください。

  • 途中下車したほうが電車賃が安いことがありますか?

    私のJRの通勤区間で会社まで480円です。ところが途中の駅で降りた場合、210円と240円で450円でした。こんなことってあるんですか?それともどちらかが間違えているのですか?詳しい方、教えてください。もし450円が正しければ、差額を返してもらわなくてはいけませんね。

  • ホームの音楽って?

    山手線とかの駅のホームでチャイムのかわりに流れてる曲のCDやサイトってありますか?教えてください!

  • 途中下車したほうが電車賃が安いことがありますか?

    私のJRの通勤区間で会社まで480円です。ところが途中の駅で降りた場合、210円と240円で450円でした。こんなことってあるんですか?それともどちらかが間違えているのですか?詳しい方、教えてください。もし450円が正しければ、差額を返してもらわなくてはいけませんね。

  • お正月に北京に行くんですが・・・

    お正月に北京に旅行する予定なのですが、周りから「かなり寒い!」という情報があるのです。 どのくらい寒いとか、こんなもの持っていくといい!というものがありましたら教えてください。