• ベストアンサー

女性ホルモンで豊胸できませんか?

題のまんまです。 このチッチャナ胸って女性ホルモンを注射することで 改善できませんか?肌もキレイになるらしいのですが 太ったりするデメリットがあるみたいです。 でも運動してれば胸だけ大きくなって皮化脂肪は溜まらない なんてうまいことできませんか?? ぶっちゃけ胸はでかく下半身すっきりになるには どうしたらいいんですか?!!!(^皿^;) コテ違いですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pure88
  • ベストアンサー率30% (42/138)
回答No.1

女性ホルモンの注射に関しては解りませんが、胸を大きくするという点でいくつかお話できることはあります。 私は10代の頃、胸がAカップでしたが、今はC~Dカップ(ブラジャーにより)です。 心がけたのは食事とマッサージと運動とブラジャーです。 食事はバランスよく、たんぱく質や脂質もしっかりとるようにしました。 脂質は摂り過ぎると太りますが、でも、胸を作るには脂質が絶対に欠かせません。 肉、魚、チーズなどの他に女性ホルモンを似た働きをするイソフラボンを含む豆乳や納豆も毎日食べてました。 ビールも女性ホルモンと同じ働きをするそうで、一日に350ml缶のビールを半量飲むのもいいそうです。 あと、ハリを保つためにビタミンEを含むかぼちゃやナッツも食べました。 要はバランスのいい食事でしょうね。 しっかり食べるとどうしても、太ってしまうので、運動もしました。 胸は揺れすぎると胸痩せすると聞いたので、しっかりブラジャーで固定して運動していました。 下半身を痩せたいのでしたら、家の中でテレビを見ながらできる足踏みの運動機械(ステッパー)がオススメです! あとは散歩とか、気軽にできる運動から始められてはどうでしょう? あとは、マッサージ。 これはいろいろな雑誌やホームページにかかれていますよ。 あと、ブラジャーの選び方も大事です。 自分にあったブラジャーをつけることですね。 オススメなのはkiyaという日本のブランドのブラジャーです。 しっかり寄せて上げてくれるだけでなく、つけ心地がとてもよく、愛用しています。 小胸にオススメなのは品番1780です。 参考なれば幸いです。

関連するQ&A

  • 女性ホルモンを増やせばニキビが減る?

    ニキビがひどくて困っています。 脂っぽいのに敏感肌なため市販の化粧品等もあうものがみつかりません。 また私はニキビ以外にも全身の毛が濃く、胸もかなり小さいです。 これらの症状は女性ホルモンを増やせば少しは改善されるのでしょうか? またホルモン注射などは副作用が怖いときいたので、副作用を出さずに女性ホルモンを出す良い方法って何かあるでしょうか。

  • 女性化乳房は男性ホルモン注射をすればなおることはありますか?

    女性化乳房は男性ホルモン注射をすればなおることはありますか? 僕は19歳で、す。三年前くらいから胸が大きくなりました。 運動部だったので、筋トレをほぼ毎日していたのですが、 筋肉の付きもわるく、女性ホルモンが多いのでは?と おもいます。脇毛も産毛ていどです。 そこで、ホルモン注射をするには何科にいけばよいですか? あと、ホルモン注射は、一回いくらぐらいでしょうか? 長々とすみません。

  • 女性ホルモン

    女性ホルモンを正常に分泌させるにはどうしたらいいんでしょうか? 私は十代、身長156cm、体重42~43kgくらいです。 体重でみると標準より痩せている方だと思います。 かなり生理不順で胸も小さいし困っています。 生理はある程度の脂肪がないと止まってしまうと聞いたんですが、 体脂肪率は20%以上あると思います。 何が原因なんでしょうか…? 精神的なものでしょうか? 改善の方法を教えてください。

  • 女性ホルモン??

    Hすると女性ホルモンが増える??と聞いたことがあるのですが 具体的にどのような効果があるのですか? 肌がきれいになったり、胸が大きくなったり… するのでしょうか?? 私は全然実感しませんが、、どうなのでしょう? わかる方がおられたら是非教えてください!

  • 女性ホルモンについて教えてください

    女性ホルモンについて教えてください! 女性って指の第二間接には薄く毛が生えるものですが、私は中指と薬指の第一間接にも少しだけ毛がはえています。 これは、女性ホルモンが少ないとか男性ホルモンが多いとかいうことなのでしょうか? 男性は生えていますが、女性では生えている人をみたことがないので心配。 テレビでは女性ホルモンが少なくなれば、肌が荒れたり、あごににきびができたりだとか聞きましたがそういうことは全くありません。 母は毛は薄いので、女性ホルモンが多いかなと思うのですが、胸は小さかったり。 よくわからないので、知識のある方、少しでも教えてください。

  • 男性ホルモン

    二十歳の男です。 かなり前からなのですが、私は女性ホルモンが多いようです。 なぜかというと、体毛が薄くてアゴひげは生えず、鼻の下は一週間に一回剃れば十分です。 あと脂肪がつきやすく、胸はしこりがあり女性化乳房です。 体毛が薄いのはよくても、女性化乳房は嫌です。 手術やホルモン注射は怖いです。 そこで、男性ホルモンを増やす方法を知りたいです。食事や行動など何でもいいので教えてください。 また男性ホルモンを増やすサプリメントがあるらしいのですが、実際の効果はどうなのでしょうか?副作用もあるらしいのですが、どのようなものですか? 回答お願いします。

  • 女性ホルモンを注入??

    こんにちわ僕は二十歳の男ですけど顔のひげや産毛あとお腹などの体毛について今とても気になって悩んでいます。 先日知り合いに "ジャニーズ事務所の方とかは女性ホルモンを注射しているからひげや体毛も薄くて肌がきれいなんだよ”、 と聞きました。 女性ホルモンの注入だけでそんな簡単に毛が薄くなったりはだが奇麗になったりするのでしょうか? もし本当なら思い切って試してみたいと思っています。 ただもし本当なら何のためにレーザー脱毛とかがあるのかが少し疑問です。 この女性ホルモンの注入は皮膚科でやってもらえるのでしょうか? あともしお値段とかが分かれば是非教えてください。 あ、あと最後にもし経験者の方がいたら是非どうなったか聴かせてください。 色々とすみません。 よろしくおねがいします。

  • 女性ホルモンの注射って。。。

    3人の子供を出産後、胸がしぼんで小さくなった上に垂れ下がってしましました。 断乳後、見る見るうちに小さくなる自分の胸を見て、本当に悩みました。 豊胸手術をしたいけれど、お金もかかるし、子供も小さいので時間もないし無理です。 そこで思ったのが、ニューハーフの人が女性ホルモンの注射を打つと胸が膨らむというのをきいたことがあるのですが、女性が打ってもやはりハリが出たりするのですか? もしそうだとしたら、どこで費用はどのくらいですか?

  • 脂肪をつける方法は?

    21歳女です。 背が小さめで華奢な体つきなので女性らしい体つきになりたいです。 具体的には胸を中心とした上半身に脂肪がつきにくく、全くといっていい程胸がないです。。。。 脂肪をつける方法を教えてください!! できれば足やお尻などの下半身には脂肪をつけず、上半身だけにつける方法があったら知りたいです。 また、やっぱり太って運動やストレッチで絞るとこを絞るしかないのかなとも思うのですが、良かったらその点についてもアドバイスいただけたら嬉しいです。。。 また、太るためには食べ物を食べることだと思うのですが食べ過ぎると肌が荒れてしまうので、肌にもいい太り方ってありますかね・・・・・? アドバイスお願いします。

  • 女性ホルモン注射

    女性です。まな板胸にコンプレックスがあり、胸のことばかり考えてしまいます。男性でもホルモン注射をすれば胸ができるのだからワタシにも効果があるのではないかと思いました。ただ、豊胸目的の注射はできないのですか? あと、反して男になりたい思いもあります。どうせ女らしくないなら男として生きたい的な。幼い頃から男に生まれたかった思いはありました。性格や内面的な部分は自他共に認める男っぽさです。男性の坊主頭もうらやましい。ただ、女性が好きとかそういうことはなく、結婚出産を経験したこの数年は女でよかったと思えました。 話は前後しますが、胸はもともとなかったのですが3人を完全母乳で育てました。 でも離乳によってない胸がさらになくなり、もう乳首しかついてないんです。 そのことは後悔していませんが、なんとか手術以外で胸を大きく出来ないものですかね。