• ベストアンサー

office word 2003 について

Paganの回答

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

[書式]メニュー-[スタイルと書式]で書式を保存できます。表の斜線の色も保存できますよ。(斜線って表の斜線のことですよね?)  詳しくはWordヘルプ[目次]-[文書の書式を設定する]-[スタイルや書式の再利用]を参照。まずは「スタイルを修正する」「新しいスタイルを作成する」「書式を再利用する」あたりから読むといいかと。

masaharu713
質問者

お礼

ありがとうございました。